ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

謹賀新年!笑顔いっぱい!

2007年01月01日 | ホークス
あけましておめでとうございます!
2007年の幕開けです!!
今年が皆さんにとって、そしてホークスにとって良い年になりますよう!!

今日は初詣に行ってきました!
去年のようにお屠蘇をお猪口1杯だけで、酔っ払って身動きとれなくならないように、舐めるだけ~~にしました!

今年のお願いは・・・

1が志望校に合格しますように!!』
『家族全員、元気で明るく仲良く過ごせますように!!』
『ホークスが優勝しますように!!』
この3点です!!神様~~よろしくお願いしまっせ~~

さてさて、年賀状代わりに皆さんへ、笑顔の集合写真をお届けします!(ちょっと大きすぎるかも!?ま!いいか!正月だし!?


今年こそ、シーズンの最後にこんな笑顔が見られますように!!

そして読者の皆様も、選手に負けないくらいの笑顔が満開になりますように・・・

願いを込めて・・・

今年もハリー家一同 どうぞよろしくお願いします!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日のご挨拶! | トップ | 今年も頑張りますよ~!まず... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (なぎさ)
2007-01-01 20:51:05
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しいレポ、期待しています。
若タカたちにいっしょに力いっぱい、エールを送りましょうね。
それから、1ちゃんにもエールっ!!
返信する
プラス・アルファ♪ (Λ[Lambda])
2007-01-01 23:07:29
A HAPPY NEW YEAR

ハリーさん、ハリーさん 2008年版のときは、仁チャンも載せてやってくださいな
…って、まだ2007年になったばっかしじゃん

だって、だって、だってさあぁ~~~ッ、彼の存在なくしては、アナタとワタシの出逢いはありませんでしたよぉ~ッ
まァ…、考えようじゃ~、アタシゃ~“仁チャンの付録”みたいなものでさァね

不埒で分別を欠く不良中年ではありますが、本年も何卒 宜しく
返信する
あけましておめでとうございます♪ (すい)
2007-01-01 23:22:18
あけましておめでとうございます!!
この前は小倉競馬場でお会いしてたようです♪
ボードに見覚えあります!
ぎゃあぎゃあ前のほうで言ってたので
かなり目立っていたようです☆
今度お会いしたときは声をかけますね!!
また今年もブログ楽しみに見させていただきます!
よい年になりますように…
今年もよろしくお願いします!!
返信する
明けましておめでとうございます。 (あんず)
2007-01-01 23:52:58
昨年は、ブログを通してお世話になりました。
いつも、たくさんのレポで楽しませてもらってます。
1ちゃんは、受験生なんですね。
私も、応援してますよ!!
きっと、たくさん選手からパワーをもらってるから大丈夫ですよ☆
今年もよろしくお願いします
返信する
あけましておめでとうございます (愛読者)
2007-01-02 00:05:00
私は 今年も元日から出勤で
お正月らしくないお正月を過ごしてます。

昨年はまぁーくんのトークショーが私のお正月でした。
今年はダイエー中間店でのトークショーはないとのこと・・・(涙)
西戸崎に行ってみようかな?などといろいろ思案中です。

受験生のお嬢さんはいよいよ追い込みですよね?
お嬢さんもハリー母さんも体調に気をつけて乗り切って下さいね!

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (はづき)
2007-01-02 00:28:26
ハリー母さんお久しぶりですずっとロムばっかりでスミマセンいつも楽しいレポありがとうございます☆☆

昨年はハリー母さんにお会いできて、お知り合いになれて嬉しかったです
ずっと一人で出待ちしてて心細かった私に話しかけてくれてありがとうございましたおかげであの時一緒に待ってた方々とドームで会った時はお話が出来るようになりましたシーズン中の話ですが

ほんとに、あの日は私にとって忘れられない一日になりましたよ本間さんのサインよりも嬉しかったです

今年もいっぱい応援に出かける予定なので、いつかまたハリー母さんともお会いしたいです自主トレ見に西戸崎行きますね

お嬢さんが志望校合格出来るよう陰ながら応援してます

今年もよろしくお願いします 
返信する
あけましておめでとうございます! (☆わだこ☆)
2007-01-02 11:42:45
今年もよろしくお願いします
1の娘さん、受験生なんですね。
追い込みの時期ですよね。
合格できるよう、陰ながら応援しています
今年はぜひ、ハリー家の皆さんにお会いしたいです
返信する
お正月 (たろう&はなこ)
2007-01-02 14:26:46
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
選手や監督の笑顔の写真、いいですね~
秋の優勝パレードでこれ以上の笑顔が見たいです。

今年も色んなところで一緒に応援がんばりましょう!
レポートも楽しみにしています。

受験シーズンがやって来ましたね!
風邪のシーズンでもあるので
あまり無理しないように
体力を温存して頑張って欲しいです。
返信する
謹賀新年 (ふみねこ)
2007-01-02 23:23:33
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年こそは、絶対にホークスが優勝する年です。ハリー母さん、そしてホークスファンの皆様、今年はホークス優勝に向けて、一層気合の入った応援を致してまいりましょう!!
返信する
Unknown (クモ男)
2007-01-02 23:49:58
あけましておめでとうございます。
今年こそ!今年こそ!
ホークスの優勝を願って応援しましょう!!

ハリーさん一家にとっても、すばらしい1年になるようお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事