ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

今年も頑張りますよ~!まずは宗rin’sから!

2007年01月03日 | ホークス
2日、3日と親戚への挨拶まわりで結構疲れた母・・・
さすがに昨日はUPできなかったさ~~

皆さんに育ててもらって、元気に続いてきたこのブログ!
さあ!今年も皆さんへの感謝の気持ちを、めいっぱい詰めこんでUPしていきますよ~!
よろしくお願いします!

さて、今年1番の記事は!!

宗rin’sのバレーの試合!!

 

今回のメンバー、宗くんから『上手い!』と言われ謙遜するイデショ~!(前衛レフト)
『やる気だけです!身体能力だけでやる!』と言うカッちゃん!(後衛ライト)

 

『今日はバレーボールを一生懸命やります!』とぽんちゃん!!(前衛ライト)
そして、勝利者に贈られる新庄モデルのゲルマニウムのブレスレットを見て『負けられない!』と気合いが入るキャプテン宗くんは後衛センター!!
番組進行をよそ目に、1人黙々ストレッチ!?

 

しかし、声出しの後カメラ目線で止まる宗・・・やっぱ時々変!?この子・・・

 

対戦相手の女子高のキャプテンと握手する宗!
そして、相手の声出しに『負けてるよ~』と、負けじとマネする宗rin’s!!
お手々つないで『ハァ~~~!』って!?

 

さて、各選手の活躍度は!?

まずは、手首のスナップを効かせて強烈なスパイクを放ったイデショ~~!!なかなあ上手いよ!!

 

尾関さんの指導が実ったか!?ブロック3本決めたぽんちゃん!

 

なかなかノリノリざんす!!ぽんちゃん!!

 

自信のなかったカッちゃんは、まあボチボチかな!?

 

痛恨のサーブミスも何のその!宗くんとの連携レシーブでも頑張りましたよ~!

 

さて!宗くんは・・・・
後衛なのでレシーブ専門!スパイク見たかったなぁ~~~

 

ま!キャプテンとしてのタイムの時のコメントも、いいこと言うな~と思ったら、『甲子園・・・』なんてやっぱ時々変!?

 

しかし途中、ぽんちゃんがイエローカード貰ったり!?

 

ブロックをノータッチと主張して判定が覆ったり!?となかなか楽しい試合でしたが・・・

 
健闘むなしく!?25-16で敗れる宗rin’s

 

しかし一番の爆笑コメントは・・・

 カッちゃんの『歯が折れなくて良かった!』

そして、宗くんの感動のコメント!?

 

『人生負けっぱなしじゃない!雨もあれば晴れもある!今年のプレーオフは晴れ!!』

 

宗!カッコいいじゃん!と思ったら・・・『今の絶対流してくださいよ~~』って

そして・・・

 

『来年もう1回やります!』『土下座!!』と、来年のリベンジをお願いする宗rin’s

またいろんな対決を見せてくださいね~~!!

最後に・・・
『絶対ココの全員が、今年は一軍で定着して、全員ヤフードームでスタメンで出て、必ず最後まで行きますよ!プレーオフ!日本一!必ず活躍できると思います!頑張ります!今日はありがとうございました!』

いいね~~爽やかだよ~~!!お疲れさんでした!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年!笑顔いっぱい! | トップ | マットンおトン最高!&チー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年。 (ちい)
2007-01-04 00:16:28
明けましておめでとうございます~。弟のPCを勝手に拝借し弟の秘密の彼女の写真を見てしまいちょっと焦っていますっ(>_<)じ…事故ですっ!わざとじゃないんです~

ま、いいや(笑)今年一発目、宗rin’sのバレーボールUPありがとうございます!山崎捕手のコメントに爆笑してしまいました~。ホント折れなくて良かったです

バレー経験者の正太郎選手はさすがの手首のスナップ!私も負けまへんで~。中学生の時一応エースでしたから

1ちゃんの受験とかお忙しいとは思いますが、ハリー母さんのブログ、今年も楽しみにしています。宜しくお願い致します
返信する
今年も宜しくお願いします (sherry)
2007-01-04 01:40:46
ちょっと遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます
去年暮れからこちらにオジャマさせて頂き、
関東では見ることのできないホークス選手の映像を
いっぱい見ることが来ました
本当にありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いします

ポンちゃんって、なかなかいいキャラしてますね
カメラ目線の宗くん、メチャカワユイです

1ちゃんの受験、がんばって下さいね。
無事合格できるよう、私も祈ってます
返信する
今年もよろしくお願いします♪ (千穂)
2007-01-04 09:29:23
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますので張り切って更新してくださいね(笑)

宗りん昨日のとんねるずの番組にも出てましたねー
かなり新庄さんメインなのが気になりましたがでもどの番組でも何事にも一生懸命なところが宗りんのいいところですね

1ちゃんの受験もラストスパートですね!
体調に気を付けて頑張って下さいね
返信する
やっぱりすごい! (ふみねこ)
2007-01-04 18:19:26
 ゴルフ大会でも思いましたが、さすがに彼らは身体能力が高いですね。他のスポーツやってもあんなに上手くできるんですから、改めてそれを感じましたよ。ゴルフだってそんなにはやってないはずなのに、すぐに100切るんだから!宗は最近ますますTV慣れしちゃって、今ではすっかりアイドルどころかグラビアです。昨晩のとんねるずの番組でも、新庄などメじゃないくらい可愛かったですよね~!
 みんなみんな、今年は1軍フル出場できるようにがんばるんだよ~!
返信する
楽しませてもらいました。 (WAKO)
2007-01-04 18:35:38
宗rin'sバレー対決、楽しませてもらいました。
ショウちゃんのアタック、かっこいいですね!
宗ちゃんって相変わらずテンション高いですね。いいなぁ。
詳しいレポをありがとうございました。
返信する
今年もよろしくお願いします (ノエル)
2007-01-04 21:55:29
福岡の帰省から戻って参りました。小倉でしたので、母さんと同じ空気を吸ってましたよ!

この番組も生で見ました。やっぱ福岡はいい

1ちゃんも風邪引かないようにね。合格祈ってます!
返信する
あけましておめでとうござぃます★ (ハナ)
2007-01-04 23:19:57
宗rin'sのバレー対決!!おもしろかったですねッッ
実は私の友達があの収録のときに東和高校に行ってたらしぃんですそれで宗リン、カッちゃん、ぽん君、イデショーからサインもらったと自慢されました
テレビでは放送されてませんでしたが、あの試合は3セットくらいあったらしく、2セット目は宗リンがスパイク打ちまくってたそぅです
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-01-05 01:07:06
ちいさん

そうなんですよ~母もバレー経験者ですからね~是非宗rin’sと戦いたい!!
ブロガーズでも作って対戦したいですね~~!
こちらこそ今年もよろしくです!

sherryさん

こちらこそありがとうございます!
今年もよろしくです!
ぽんちゃん、とってもいい子だそうですよ~
お喋り好きで明るくて~~
宗くんの良い後輩になりそうです!

千穂さん

ホントにいつも元気全開で明るい宗くんが最高ですね~
サービス精神も旺盛で!!
全国版の出演も増えてきましたね!

ふみねこさん

はい!やはり身体能力の高さを感じましたね~
レシーブも上手でした。
ぽんちゃんは形はなってないのですが、タイミングをぴったり合わせてブロックしてました!
さすがです!
ホントに若手の台頭を望みますね~~!

WAKOさん

やはりプロのスポーツ選手ですね~
そこそこなのにちゃんとボールを返せてましたから!
母もバレー経験者なので、是非是非お手合わせ願いたい!
もしくは助っ人でレシーブしまっせ~~!

ノエルさん

お帰りなさい!
暖かい正月でしたよね~
でもお天気が良かったのでよかった!
母は親戚の挨拶まわりでちょいと疲れ気味~~
でもまた日常が帰ってきますね!
今年もよろしくお願いします!

ハナさん

ま~私も行きたかったわ~~
宗くんのスパイク見たかったし~~
何より、助っ人で柳原さんの代わりに入りたかった!?
母は今でもレシーブでは負けませんよ~~!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事