ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

11月の西戸崎 

2010年12月14日 | ホークス
昨日の記事でサトマコさんの挨拶の動画が荒川くんのになってました。
すみませんでした~~

さてファン感レポも終わり、次は何にしようかと・・・

とりあえず写真整理ができているものから順不同で~~

11月の西戸崎で宗ちゃんがリハビリ中で、手術後2週間くらいの時の様子をアップしようかと思います。



ダッシュを繰り返していました。





一緒に練習していたメンバーは、和巳さん、柳瀬くん、仲澤くん、鈴木くんでした。







さてこの日はダッシュの合間にみんなで話が弾んでいて、何を話しているんだろう??と思っていたら、意外なところからその話の内容が分かりました。

明日その様子をアップしますね~

お楽しみに!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退団選手挨拶 | トップ | 西戸崎~動物最強説 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってますね~ (しずく)
2010-12-15 09:06:57
宗にピントが合っていますが、和巳も頑張っている姿が観られて嬉しい♪

あ~ホントに、また行きたくなりますね~。西戸崎。
こんな豪華メンバーだったらなおさら、行った甲斐もあったでしょう

また更新を楽しみにしていますね~。
返信する
いぃなぁ~ (和姐さん)
2010-12-15 16:31:44
UPありがとうございます。
次回福岡遠征は必勝祈願を考えていましたが、やっぱ練習が見たいなぁ~
でも、いるかどうかは賭けというか、運ですよね。行きたいぞぉ~~
また羨ましくなるようなお写真をお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-16 00:21:38
しずくさん

和巳さんもいい顔して走っていましたよ~
この日は初め、見学者は1人でちょっと目立ってましたが、頑張って見てました~~

和姐さん

和巳さんは西戸崎でお仕事が多くなりそうですね。
いい写真が撮れたらまたアップしますね~~
返信する
Unknown (りっきー)
2010-12-16 17:39:58
あれ?仲澤さんってリハビリ中なんですか??
個人的にはすごく好きな選手なので、一軍で見たいです!
今年キャプテンの代わりにファーストを守った試合があったのですが(途中交代で)、ピッチャーのピンチの際にはマウンドに行ってフォローしていました!!あの姿は忘れられません(;ω;)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-16 23:23:47
りっきーさん

リハビリ組と一緒にやってたのでどこか怪我をしていたのかもしれませんね。
仲澤くんも中堅だからしっかりみんなを引っ張っていってくれると思います。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事