ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

OP戦&WBC

2009年03月13日 | 2009WBC
ホークス 1-3 ロッテ

おい!!頑張って打ってくれよ~
4安打じゃ~お話になりません!
開幕まであと3週間でっせ~~

見てないから何とも・・・だけど、ワッチは負け投手になってますが、4回2安打だから数字上は心配なしかな。
それより久米くんが打たれてるのがちょいと気になるね。

ま、とにもかくにも打たなきゃ勝てまっしぇん!!


さてさてWBCの方はシカゴカブスとの強化試合。
こちらはしっかり録画して、夜見ましたよ~

宗ちゃんが2日連続のタイムリー!!

原さ~ん!だから言ったっしょ!
もうこれで使わない手はないよね~~~~~

あと嬉しかったのが、まあくんの好投ですよ!
やっと手に馴染んできたか!?
低めに集まって完璧なピッチングでした!!
安心したよ~~~



ガンバレ!まあくん!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムさんHR! | トップ | 巽くん 合格? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2009-03-14 08:52:03
頑張れ まぁくん

川崎選手は  良い調子ですね
原監督も これから 使ってくれるでしょう  WBCの 視聴率up/hiyob_en/}です笑


和田投手は 負け投手と 言っても  良い投球内容ですね 

久米投手には 頑張ってほしい
ホークスに 必要な 投手りれーの 一員ですからね 


頑張って ホークス選手&日本代表


デス
返信する
Unknown (小雨)
2009-03-14 09:28:02
千葉マリンで観戦して来ました。
毎年の事ですが 今年の西岡クンすごい気合い入ってるし やりそうですよ~

ホークス打線は相変わらず蛋白でしたね~
ポンちゃんが開幕に向けて調子をあげてきてるのは さすがだなぁ~って思いました。ケンケンも調子良さそうでした。
マッチは元気が無かったですね~元気ハツラツがマッチの魅力なのに・・・
返信する
Unknown (きいろちゃん)
2009-03-14 13:22:44
ホント、頼みますよ、打ってくださいよ~!!どっかのチームのスコアラーさんに「破壊力がないし、オリックスみたいな怖さもない」とまで言われたらしい・・・。確かに今までの数字見る限りそうなんですけど、開幕したらこんなこと言った事を思いっきり後悔させるようにガッツ~ン!!と打ちまくってくださ~い、お願いしますよ。
返信する
Unknown (グーグー)
2009-03-14 14:31:59
今年もパリーグは混戦しそうですね。大型補強していないホークス打線 心配ですがフリキレですね。

※マッチの後援会が出来ました。22日に激励会があるようです。
興味のある方居ましたらHP覗いて見て下さい。
返信する
タムさん! (もっちーママ)
2009-03-14 20:30:50
行ってきましたよ~横スタ
やっぱり今年もタムさんはHRを打ってくれました
これで横スタOP戦2年連続HRですよ
打線も若手が後半打ちまくってくれたので、寒さがふっとびました
巽くん&摂津くんのルーキーズコンビも初めて観ましたが、ホークスの立派な戦力になっているようで頼もしく感じました。

明日は千葉マリンに行ってきます。
大場クンが登板予定ですが、先週のように泣きべそクンになったらどうしようって、ちょっとドキドキなんです~
どうか力まずに落ち着いた投球が出来ますように、そして打線が今日みたいにたくさん打って大場クンを援護してくれますように
返信する
私も行ってきました (sherry)
2009-03-14 21:53:42
ハリー母さん、こんばんは!
少しご無沙汰しておりました~
拝見はしてたのですが、なかなかコメントできなくて
すみませんでした
私も今日のハマスタに行ってきました。
午前中は雨風激しくて、開場時間も30分遅くなったほどで・・・
無事、行われて良かったです
とは言っても、ハマスタは電車で10分もかからないので、開始決定まで家で待機してました(笑)

明日は体力が残っていたら、千葉マリンに
行こうと思ってます。
個人的に、ちと“因縁”のある球場なので、
あくまでも明日の体調次第ですが。。。
来月にはまた、福岡に行きます!
観戦の日にちが合えば、ぜひまた、
お会いできると嬉しいです
返信する
Unknown (missin)
2009-03-14 23:53:23
ごぶさたです
キャンプが終わり、サミスィ毎日ですよ
宮崎在住なのでオフシーズンは秋季キャンプ~自主トレ~春季キャンプと楽しませてもらいましたが、
オープン戦が始まり、これからはなんだか選手たちが遠くに行ったようなカンジで・・・
生目の杜も、いつもの静けさに戻っております。
母さんのブログだけが頼りです
楽しみにしてます!!

それじゃ、また
なんてことないコメントですみません
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-14 23:58:59
めぐみさん

久米ちゃんは2年目だからいろんな壁があると思うけど頑張ってほしいですね。
投手陣も試されている時。
ガンバレ~~

小雨さん

応援お疲れさまでした!
粘りある打線を目指してほしいですね~
今日はそこそこ打ってたみたい。
明日も続くことが課題ですね!

きいろちゃん

あ~そんなこと言われたんですか!
悔しいです!
バンバン打ってくれますように~~
頼むよ~

グーグーさん

とうとうマッチも後援会ができましたね。
これを励みにまた頑張ってくれると思います!
ガンバレ!マッチ!!

もっちーママさん

応援お疲れさまでした!
今日は良く打ってくれましたね!
スッキリ!!
明日も打てると勢いづけるのでしっかり打ってきてほしいですね!
明日も応援頼みます!!

sherryさん

お久しぶりです!
応援お疲れさまでした!
今日は良く打ってくれましたね~
皆さんの応援のおかげです!!
千葉へは元気に行けて良い試合が見られるといいですね!
今季もまた福岡に来られる際はご連絡を!
お会いしましょう!!

missinさん

そうですね。秋が待ち遠しいですね~
でもホント宮崎は良いところでした!
大好きになりましたよ~
また秋にお邪魔できたらと思ってます!
その時はぜひお会いしましょう!
シーズン中は母も頑張って更新しますよ~
返信する

コメントを投稿

2009WBC」カテゴリの最新記事