ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

笑顔全開!!

2010年12月24日 | ホークス
  Merry Cristmas!!  

さんからのクリスマスプレゼントだよ~ん!!

 さんがせっつんの 笑顔 を運んできたよ~~~


ということでお約束のせっつんの笑顔全開!の写真を~~~



やばっ!! 何でこんなに優しい笑顔なんだろうね~~



ちょっと上向きの真っ直ぐなまなざしもいいね~~



ちょいと伏し目がちなこの角度もキュン!



ビックリマークの顔~~~



ボールが当たっちゃったよ~~



当てただろう~~



と、この笑顔!!





最後に・・・




母的に一番とろけそうな笑顔がコレ!!







たまらんな~~~

反則やろ!?っていうくらいの笑顔だわ~これ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目に指導! | トップ | ポンちゃん打撃練習 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (りっきー)
2010-12-25 16:07:29
素敵なプレゼントをありがとうございます♪

きゃぁぁぁぁぁぁって家で叫びました…良かった、家で。笑
あの優しい笑い方、どうやったらできるんでしょう??
将来、きっといいパパになるんだろうな~

来週からラジオに出演するらしいですね!楽しみです
また鬼ちゃんとなのかしら…笑
返信する
いや~ (クッキー)
2010-12-25 17:20:41
笑顔全開のせっつんにやられました~。
ステキすぎるじゃないですか(ほれぼれ~)。

こんなにもたくさんの笑顔の写真を見ると
嫌なこと忘れて、癒されますね。

クリスマスプレゼントありがとうございます。
返信する
ふふふ ()
2010-12-25 17:43:56
最高のクリスマスプレゼント
ありがとうございます

せっつん何してもカッコイイんですけど(笑)私は笑顔が1番好きなんですよねぇ~

たまりません
とろけまくって大変です(笑)

寒いクリスマスになりましたが、風邪ひかないように気をつけて下さいね
返信する
たまらん (☆ともよ☆)
2010-12-25 20:28:30
素敵なクリスマスプレゼントです~
ありがとうございます

シーズン中はなかなか笑顔のお写真が撮れないから嬉しいですね!

私もあんな笑顔で見つめられたいです(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-26 00:04:45
りっきーさん

夜中の瞬スポ出演といい、せっつんは引っ張りだこですね~~
来季も活躍期待してます~~

クッキーさん

野球教室では普段見られない選手の素顔が見れるから大スキです!
子どもたちに癒されるからでしょうね~
同じ野球少年だったからね!

Rさん

幸せなひと時でしたよね~~
Rちゃんの写真はしっかり撮れてた??
自主トレでも頑張るんだよ~~

ともよさん

喜んでいただけて良かったです!
ホントにとろけそうな笑顔です!
西山くん、まあくん、ポンちゃんのファンの母ですが、その中に喰い込んできそうな勢いです!?(笑)
返信する
Unknown (LOVE)
2010-12-26 00:51:50
仕事が忙しくて久々に覗かせてもらったら…

ヤバイですねっ攝津クン
こんな笑顔を自分だけに向けられたらイチコロですよね~(妄想)

関東ではさっぱり攝津くんの映像すら見れないので、本当に本当に最高のクリスマスプレゼントです

ありがとうございます

いい夢見れそうです(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-26 23:50:38
LOVEさん

ホント男前ですよね~
いや~母もやられちゃいそうです!(笑)
自主トレで会えるのが楽しみです~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事