ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

振れ!松田!& 宗 復帰か!??

2006年04月19日 | ホークス
ホークス 3-5 西武

だから~~松田くん!昨日打ちなさい!!って言ったのに~~
イマイチ振り抜けてなかったでしょう・・・・
あそこを思いっきり振りきっていれば同点・・・
君はヒーローだったのに・・・
あ~~悔しい!!もう一度言います!!『そろそろHR打ちなさい!!』
 まあ、必ず次に生かしてください!!!

9回まで何とも嫌なゲームで、昨日の勝ちも帳消しになりそうな雰囲気・・・
しかし西武さん、ここでピッチャーを代えてくれました~~ありがとう・・・

で、信彦5号
で続く本間マン、宮地ぃとヒットで、冒頭にも書いた松田くん。
タイムリーはだけど、ホント惜しい・・・何度も言うけど、もうひと伸び足らんかったね・・・

でも・・・あのまま1-5で終わっていたら、西武ドームに応援に来てくれたファンに申し訳がなかったし、次の試合にも嫌な流れが残るところでしたから、最後に2点取れたのは不幸中の幸い!?だと思いますね。

しかし、野手の皆さん!!先発投手を打ち込みなさいよ~~
2番手ばっかり打ち込んでも、遅いんだから~~

ところで・・・
今日は持ち帰りの仕事があって、食事の支度→食事→仕事(書類書き)しながらのTV観戦だったのでよく分からなかったけど、ワッチは何であんなに打ち込まれたの??どこが悪かったの??
コントロール?キレ??
で、原因はやっぱり肘??それとも背中??ただの疲れ??
どなたか是非教えてくださいませ~~


ただ一つ明るいニュースが!!
日スポ(クリック)に『川選手、20日に1軍合流!』の記事が!!
待ってたよ~~宗!!

即試合出場ではないかもしれないけど、1軍に合流できるところまで上がってきたことが、
それだけでもう嬉しいですね~~

宗の復帰で、チーム全体の雰囲気や流れが大きく変わることを期待してるよ~~
21日からのオリックス戦、前回のリベンジを!! 頼んだよ!!我らがホークス!!

最後に・・・・

ぷぷっ!!と気に入った!?記事を紹介!!
西スポの19日の記事で『実績も年俸も一流には遠い“格安軍団”が、ズレータ危機を吹き飛ばした』
年棒が1000万の稲嶺&1800万の的場の活躍で点を取ったことを『超スモール野球』と書いてました。
おまけに誉くん、身長もスモールだし!?言うことなし!
でも、あの身長で『プロで1軍で活躍』は凄いことだよね!!
ホントにを送ります!!
君の活躍は、皆に勇気を与えるよ!

若手よ!!何と言われようと、こんな時こそ出て来い!!這い上がって来い!!
待ってるよ~~


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渚でまっとん 5/9コンビ | トップ | 宗~&TVレポ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン (みっき)
2006-04-20 00:40:54
宗キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やっとですよぉぉぉぉ、待ってたよホントに(。´Д⊂)

チームの雰囲気、むねに変えてもらいたいものですね



 

誉ちゃんの記事笑っちゃいましたよ(笑)

でも、うまいこというな~って感心

さて、宗復帰が見れるか分からないけど、スカイマーク行ってきます☆

宗の元気な姿が見られたらいいなぁ♪

応援頑張ります 
返信する
ただいまです♪ (ちい)
2006-04-20 00:41:41
こんばんは。



負けてしまいましたが、最後の最後に盛り上がりました!



9回の松中選手のHRから続いた代打選手’sが爆発してくれました!エキスパート・ホークス万歳でした



和田投手は、初回から不安定でコントロールが悪かったです。ボール球が多くてちょっぴりイライラしてしまいました。(1ちゃんゴメンナサイ



川選手の復帰、ホント――に嬉しいです!無理せず、気負わずプレーして欲しいです!
返信する
行ってきました。 (こば)
2006-04-20 01:33:44
行ってきましたよ、西武ドーム。

本当に9回の粘りがなかったらフラストレーション溜まってましたけどね。少しは意地を見せてくれたんで良しとします。

松田の当たりは良かったんですけどね。もう少し伸びてくれればというところでした。早いところ、どでかい一発を見たいものです。
返信する
毎度お馴染みの“場違い”コメント (Λ[Lambda])
2006-04-20 20:21:36
そろそろ(ピップエレキバンの影響で)背中が痒くなってきたΛです

ワタシ、平熱36,8℃の高体温体質なんです。(←筋肉♀だから???)

夏場の灼けたアスファルトの路上を15分も歩くと、もう それだけで、簡単に37℃を超します。

周囲の者どもからは『有精卵を抱いていたら孵化する』と、囁かれているほどで……

その弊害は、風呂に つかっていられないことです。

6月~9月あたりは、殆ど“風呂”に入りません。

《温浴用ゲルマニウム》の難点はソコです

まァ、72時間 死んだように眠り続けることができたら、きっとスッキリするんでしょうねぇ
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-20 22:46:00
みっきさん

明日はスカイマークですね!!応援頼みましたぞ~~!

宗、出れるといいですね~~待ってるよ~~



ちいさん

応援お疲れさまでした~~

ワッチ、疲れてるんでしょうか??まだ1勝・・・

ゆっくり身体を休めて、早く立ち直ってほしいですね~~

1も心配してます~~



こばさん

応援お疲れさまでした!!

9回の盛り上がりで、ファンの皆さん良かったね!!って思いました。

ビジターはそうでなくても、応援大変なのに・・・

最後の盛り上がりが、明日の試合にもつながりますように!!

しかし信彦の1発はTVで見てても気持ちよかった!!



Λさん

こんばんは!

お~~お風呂につかれないとは、人生の喜びの半分を損していますね~~(大げさ!?)

自分が風呂好きなので、うちの風呂からは夜景が見れるように作ってます!(山の上なので)

明かりを消して風呂につかって、ぼ~~っと夜景見てると嫌なことも流れていく気分です。

この幸せを味わえないとは、ん~~残念!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事