ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ビックリ!

2009年07月24日 | ホークス
幹事の特権を生かして、料理の美味しい店で飲み会!!

料理も美味しく、皆で大笑いして楽しく過ごしました~~
で、お店を出てビックリ

道路に水があふれてるし~~
そして何と『この地域には避難勧告がでました』と・・・

近所に住んでいる同僚と一緒に車に乗り込んで、冠水している道路を避けて少し遠回りになるけれど、安全な道を帰ってきました!!

避難勧告なんてはじめてやし~~

ということで結構疲れちゃったので、今日はパス!?

でも無事ですよ~~

ご心配頂いた皆さん!ありがとうございました!!


 2キロ痩せてた体重が今夜1夜で1キロ戻ってる!?どういうこと??





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう・・・ | トップ | 5年目突入!感謝!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@ケータイ (Λ[Lambda])
2009-07-25 01:32:31
良ぉ御座んした。
御無事で何より。

さて…、日付は変わって“本日”は 7月25日。
ほい、おめっとさんで御座候う♪
コチラのブログも成長中で何よりッスね(⌒O⌒)
返信する
すごかったですね (しずく)
2009-07-25 06:10:50
大丈夫でしたか?
良かった~

「今日 飲み会」と伺っていましたから
心配していました。

雷がすごくて パソもお休みです。

携帯の…?
タイミング良かったんですね

いつも ぎりぎりまで迷うから なかなかチェックしないんですよ
今度は早めに 見てみます

まだ油断できませんね。
気を付けてくださいね。
返信する
まだ止みませんね (rei)
2009-07-25 08:12:31
母さんがいたであろう場所を私もバスで通りました。
私は22時過ぎだったのですが、消防車がとまっていたのでびっくり
道路の冠水にまたびっくり
この先、バスは大丈夫だろうかと思いましたが、なんとかたどり着きました。
は、まだまだ降っていたので、息子にバス停まで迎えに来てもらいました。
夕方、やっと車が届いたばかり。
まだ慣れていないので、さすがに街まで迎えに来てとは言えなかったです。

今、オールスターの録画見ています。
今日はやっぱり中止かな?
なんとか止めばいいですね。
返信する
Unknown (和姐さん)
2009-07-25 08:20:37
ご無事で何よりです。
お疲れ様でした。

地元に住んでいるとユニ手渡しなんかがあるのかぁ、とうらやましがっておりました。
携帯にはでかストラップも付いてたんですか?
返信する
Unknown (sherry)
2009-07-25 09:50:59
おはようございます。
昨夜は大変だったんですね~
ホントに無事でよかったです。

こちら横浜は朝から晴れて、
今日は真夏日になる予報が出てます。
そんな中、私は今、新幹線の車中です。
ズムスタでのオールスターを観戦してきます。
広島の天気、かなりヤバイみたいですね(汗)
ただ、明日も天気悪そうなので、
今日は強行するかなぁ~と予想していますが…
何とかやんでくれるよう、祈るばかりです(滝汗)

9月の遠征予定が決まりました。
またあらためて、メールかメッセでお知らせしますー
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-07-25 10:57:30
もう、大変でしたね!
母さん、飲み会で気付いてるのかな?
店や自宅は大丈夫なのかな?
とか思いつつも
こちらも大変な事になってたので
水掃けや大掃除で
オールスター所ではなく疲れ果てました。
自然の恐ろしさを感じました。
でも、みなさん無事で何よりです。
返信する
Unknown ()
2009-07-25 13:30:00
大丈夫でしたか!?無事で何よりです。
姪の浜の方も少しでました・・・まぁ非難するほどじゃないと思うんですけどねww 
いやぁ。雷が怖かったですよ・・・

ほんと札幌ではなくてよかった。
今日は広島・・・あるんですかねぇ・・・?
返信する
やったね!! (勝ち鷹)
2009-07-25 23:14:24
母さん、こんばんは~~

昨日は大変でしたね。
私は仕事帰り博多駅近くの飲み屋さんで雨宿りしてましたよ。すっごい雨でビックリしました。

今日は信彦やってくれましたねえ(拍手)
今年はここ数年と雰囲気違うし、後半戦も大いに期待が持てます。
ハセガーも最後に打ててよかった♪♪

後半戦も応援頑張りましょう!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-25 23:29:12
Λさん

今年もΛさんに教えられて、!!っと気付いた間抜けな母!?
いつもいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます!!
早いものですね~~
4年経ちました。
これからも見守っていってやってくださいませ。

しずくさん

ありがとうございます!!
何とか無事でした~
でもあんな凄い川のような道!ビックリでした!!
そちらは大丈夫でしたか??

reiさん

そうそう!消防車やパトカーがたくさん出てましたね~
あれから避難勧告の地域が広がってましたから、もう少し遅かったらやばかったかもです。
お互い無事でよかった!
息子さん車デビュー!運転気をつけてくださいね!!

和姐さん

昨日はありがとうございました!
ご心配おかけしました~~

鷹の祭典の時は抽選で手渡しのイベントがありますよ~
来年はこの時に合わせて来福という手もあり?
デカストラップは申し込んでいます~~

sherryさん

お!!広島まで来られていたんですね~
最後は雨でしたが、とりあえず試合ができてよかったですね!!
信彦の2HR!盛り上がったでしょう~~
9月の予定待ってま~す!

つぐみさん

ありがとうございます!
全く気付かずにワイワイ騒いでいました~~
出てビックリ~~状態!
つぐみさんのところも大変でしたね。
大丈夫ですか?

晴さん

そちらも大丈夫でしたか?
ホント凄い雨と雷でしたね~
我が家も何とか無事でした。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-25 23:32:02
勝ち鷹さん

ホントに凄い雨でしたね~
福岡の方も大変だったようですね。
北九州も紫川という川沿いを中心に水があふれてました。
あんな川みたいな道を運転したのは初めてでした。
信彦!!やりましたね~~
ハセガーのヒットの時は娘が大喜び!
でもアライバの超ファインプレーも見てみたかった気もする・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事