ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータの激走!

2014年04月28日 | 2014ホークス
グランドスラムは撮れなかったけど~~

ギータの激走は撮れました!!



手足が長いから、走る姿に迫力があります!



本塁突入!









ケガだけはしないでね~~体硬いんだから(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20安打! | トップ | チャンスを潰せば・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八角)
2014-04-29 11:27:07
いゃー!20安打の日は美味いビールが飲めましたー。ホークスが勝った日はビールも格別ですね\(^-^)/今日からオリックス戦またまた美味いビール飲ませてくれ~(^o^)v
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-29 13:09:50
打ちまくって20安打快勝!!!
とっても気持ち良い試合でした。
面白くてたまらない試合を、これからもたくさん観たいです。
ギータはホームランはもちろん、スイングも走りも、迫力がありますね!
ホーム突入の時は、怪我をしないかヒヤヒヤしますね。
空振りのスイングをした時、どこかを痛めないか心配になります。
みんな、怪我をしないように頑張ってほしいです!
返信する
Unknown (くちき)
2014-04-29 13:10:42
鷹ガールデーのチケット買ってしまった(笑)
ということで11日は観戦行きます!
ピンクユニ楽しみ(^O^)/
ハリー母さんは11日行くかな?
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-04-29 20:42:46
やっぱり、スタイルいいですね~
特に2枚目の写真が好きです
野球選手なので、スタイルよりも打って守って走ってくれることが大事ですけど、このイケメンぶりとあのユルユルヒロインだけでもお客さんを呼べますよね~(笑)
これから、ホークスをよく知らない人にも、ギータをおすすめしてみようと思います!
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-29 21:15:49
ハリー母さん、連チャンですいません。
確かに柳田選手は長打力もさることながら、機動力も兼ね備えています。なので走塁のセンスもなかなか良いものがありますね。
本日は終盤になって逆転負けしてしまいましたが、まだGWなので、まだまだペナントレースの行方はわかりません。
改めて声援を送り続けましょう!!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2014-04-29 21:35:23
体が硬い柳田くんなので、この時はさすがにドキッと
しました。
積極的なプレーも見たいですが、怪我だけはしないように
してほしいですね。
一年間通して柳田くんの姿を見たいので…。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-30 21:48:06
八角さん

オリックス戦、中々勝てませんね~
明日こそ!!
帆足くん!頼むよ~~~

Ichinoさん

大阪での2日間、良くないですね~
この日のバカ打ちが悪かったのか・・・
明日はしっかり打って、帆足くんがしっかり投げて!
3タテ阻止!!

くちきさん

はい!行きますよ~~
年齢制限なくなったので、ピンクユニもらっちゃいます(笑)

ひまわり50さん

ギータがホークスの顔になる日も近いか!
愛される選手になってきてますね!
おすすめしてくださいね~

kakerukouenjiさん

まだまだこれから!
と言いつつ、3タテは絶対阻止しなくちゃね~
明日は死にもの狂いで戦えよ~~

わだこさん

そうなのよ~ケガだけは心配。
硬いからね~~(笑)
オリックスに連敗・・・明日は絶対勝たなくちゃね!

返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事