ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

チャンスを潰せば・・・

2014年04月30日 | 2014ホークス
ピンチの後にチャンスあり・・・をモノの見事にやられちまった~~

あれだけのチャンスを潰せば「うちは点はいりません。どうぞ勝ってください!」と言っているようなもの。

しかし、そこで踏ん張らなきゃいけないのが投手。

テラ~~~ここを越えなきゃね~~もうそろそろ。

心配したとおりになっちゃいかんやろ~~


打線も10安打で1点ではお話しになりまっしぇん!!

明日はしっかりつなげ!!


気分転換に写真を!

タイトルは『恋人か!?』



イマミ~~!



マッチさ~~ん!



俺の胸に跳んで来い!



は~~い!



やった~~~!



よっしゃ~~~!!



って、こんな光景が明日こそ見られますように~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータの激走! | トップ | 快勝! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-05-01 00:58:02
さすがに 時差がとれてきて、ナイトゲーム(こちらの夜中)は 見られなくなってきました~。
今年は オリックスが本当に強いのか、それともホークスが遠慮しているのでしょうか・・・

昨日アメトークの動画で 華丸さんが川平慈英さんのモノマネをしているのを見ました。その中で、ホークスの選手名が出て来たのですが、今宮選手の名前も出てきました。あ~こんなところにも 名前が使われるようになってきたんだなあ~ってちょっと嬉しかったです。

今日こそは 勝てるように!!!!
返信する
Unknown (あかり)
2014-05-01 09:14:14
いい写真ですね~(≧∇≦)

気分転換になりました(笑)
返信する
Unknown (アロハ)
2014-05-01 09:47:16
ぷはっ!笑
画像!!おもしろーい!!笑
ほんと、恋人かって突っ込みたくなりますね!
あーおもしろーい!ハリー母さんの言葉と合ってる!笑


いやー、ホークス連敗しちゃいましたねー。
ま、きのうは20番だったのでまったく期待してませんでしたが。。。
正直、もうローテーションからいなくなってほしあったです。ホークスファンから、20番のやじってすごいですよね。ネットとかみてると。苦笑
それだけ熱いファンがいてありがたいと思ってほしいです。笑


帆足くん!がんばれー!!!

返信する
Unknown (Ichino)
2014-05-01 11:31:03
イマミーの嬉しそうな表情が、めっちゃ可愛くて良いですね~!
沈んだ気持ちが癒されました~。
悪いけど、昨日は正直期待はしていなかったのですが、ホークスも10安打打っているのに、何だかなぁ・・・って試合でしたからね。
5連敗位してしまった気分になっています。
3タテされるのはイヤです!
今日は勝ってくれると信じて応援します。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-05-01 14:00:07
なんだか期待通りな(苦笑)試合になっちゃいましたね
頑張ってはいるんでしょうけど
なんとしても3たてだけはしないように
オリックスの背中が遠くなるので
写真にはほっこりさせられます
一時昨日の試合を忘れて
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-05-02 00:33:54
みかさん

私もアメトーク見ましたよ~
イマミーの名前出てましたね~
GG賞ですから!
ギータもいずれ出てくるかな?

あかりさん

よかった~~
切り替えて今日は快勝!

アロハさん

なかなかね~結果が出ないから、仕方ないかもしれませんね~
プロですから。
奮起して頑張ってくれますように・・・
帆足くんは今日は合格!
でも2ケタは勝たなくちゃね!

Ichinoさん

イマミー本日猛打賞です!
今日はこんな感じになったかな?
3タテされなくてホッとしました~

さっちゃんさん

今日は勝てました!
よかった!
皆しっかり切り替えて試合に臨めたかな?
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-05-02 12:56:44
ハリー母さん、こんにちは。
あの試合は10安打1得点という散々たる拙攻が目立ちました。
こういう試合はかなりやきもきします!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-05-02 23:54:19
kakerukouenjiさん

10安打で1得点は酷いですね~
チャンスで打てるチームになってほしいです!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事