ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

逆転勝利!

2014年07月23日 | 2013ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 5-4 ロッテ

今日は逆転勝利!!

ウッチーが猛打賞で安心しました~~



そして明石くんが2打点の大活躍!



逆転してくれましたね~~

今日のヒーローです!

『控えの選手もみんな意識を高く持ってやっているので、僕も向上心というか、そういう姿に引っ張られます』

ホークスはちゃんとチーム一丸、前を向いて頑張ってるんだなぁ~と嬉しくなりました!




これは昨日の写真ですが、今日はポンちゃんがホームに還った後、跳び上がってタッチしてましたね~

イマミーもスクイズ決めました!

昨日の鬱憤を晴らしてくれました~~

ありがとう!!


今日は仕事の方でちょっと嫌なことが・・・

それでも頑張らなくちゃね!

イイことばかりなはずがない!

状況を好転させる努力をしてこそ、喜びも大きくなるってもんだ!

大切なのはバランス。

そして人と人をつなぐもの。

どんなに嫌な思いをしても、こちらが誠実に返していくことで必ず伝わると信じて。

また明日も頑張ります!


最後に一昨日勝った試合の勝利の光のセレモニーを!



とってもキレイでした~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州の悪夢 | トップ | ジャ~ンプ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーちゃん)
2014-07-24 08:41:21
ハリー母さんU+203CU+FE0E
聞いてください\(//∇//)\
お盆にヤフオクドームに行くことになりました!毎日毎日、柳田選手の話をするわたしに友だちが「お盆福岡いく?」って言ってくれました(≧∇≦)
念願の生ギータですU+203CU+FE0E
まだチケット取ってないんですけど、どこの席がオススメですか?
早くしないと売り切れますよねぇ。
返信する
「帰り着くまでが観戦」 (アイビー)
2014-07-24 12:09:43
 こんにちは、失礼いたします。
3人で行ってました。
赤ユニ頂けて、監督殿堂表彰に遭遇できて、
松中選手への大歓声聞けて(叫べて)、
4-3で勝利(シカモ逆転)して、多めの勝利の花火見て、待望の生フミヤ聞けて、長距離日帰りでしたけど最良の日でした。
 辛い時もホークスで!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-07-24 12:34:17
一発の威力は凄いですよね!
ですが、逆転勝利にホッとしました。
でも、反省すべき点はありますね。
初回の無死3塁で無得点は、ちょっと困りますね!
あそこで先制していれば、帆足君も楽になれたのではないでしょうか・・・。
イマミーのセーフティスクイズ、地味な活躍ですが見事でした!
何はともあれ、勝利は嬉しいです(*^^)v
返信する
明石くんラッキー! (はるる)
2014-07-24 13:13:06
久しぶりの明石くんヒーローインタビューに感激
(^^)ラッキーなヒットにラッキーなタイムリー
運も実力の内ですよ~。球場も満員御礼で盛り上がってましたね
明日からの首位攻防戦にドキドキしてます。
返信する
Unknown (クッキー)
2014-07-24 18:07:32
鷹の祭典3連戦は、すべて1点差ゲームで、なんとか勝ち越すことが出来ましたね。よかったー。

21日は、ヤフオクへ行きました!
早めに行ったので、試合前の練習で、ギータをしっかり見ておきました!
一緒に行ったダンナは、信彦が出てきた時に、ものすごーく感動してました。
試合も勝って、札幌から、はるばる行ったかいがありました!
母さんとお会いしたかったです。
返信する
Unknown (てり)
2014-07-24 22:08:26
ヤクルトから川島が移籍してきて、さらに
サード争いが激しくなりそうですね。

光のセレモニー凄いですねー
私も行きたかったです。
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-07-24 22:49:12
念願叶って鷹の祭典に24日、家族で行ってきました!
目の前でプレーを見れて、子供たちも感動していました!(*´∀`)
そして25日、ドームツアーにも初めて参加してきました!
タイミングよく、選手のみなさんが練習されていました♪
当たり前の事なのですが、プロでもきちんと練習されている姿に、息子も感動!
私も「いろいろ頑張ろう!」っと
元気をもらいました!

望遠レンズをつけた一眼を持っていっていたのですが、ハリー母さんのように撮れませんでした!(笑)
どのくらいのレンズを使われていますか?
テクもないですし、
セットで購入した望遠レンズでも難しいと実感です♪(*´∀`)
ぜひカメラ教室を開催して下さい!\(^o^)/
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-25 00:12:51
えーちゃんさん

お盆、楽しみですね!
母は写真を撮るのでいつも内野席です。
ただギータがセンターなので3塁外野(できるだけバックスクリーン寄り)だと近いかもです。
いい席があるといいですね!

アイビーさん

お!同じ日にいってらっしゃったんですね!
勝ち試合で、しかもフミヤの生歌聴けてラッキーでしたね!

Ichinoさん

1点差の苦しみながらの試合が続いていますね~
ここが踏ん張りどころ!
そんな中イマミーのスクイズ!こんな試合がたくさん見たいですね~

はるるさん

そうですね!プロで成功するには運は欠かせません!
明石くんは自分のラッキーカラーの赤でしっかり活躍しましたね!

クッキーさん

私もギータの打撃練習見ましたよ!
お近くにいたかも!!
また福岡にお越しの際はドデカいレンズのカメラ見たらお声をおかけくださいませ!

てりさん

チーム内での競争は強くなるために不可欠ですから、これからますます強くなれますように。
光のセレモニーはとってもキレイでした!

し~ちゃんさん

ドームツアーだと練習見れますね!
子どもさんたちの心にしっかり残ったでしょう!
いい経験でしたね!
母は望遠400mmです。
レンズ付けると2kgを越えます。重いです(笑)
でもカメラはとにかく慣れですよ~
段々コツがつかめてくると思います!
お互いカメラライフを楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事