雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

春雪

2009年04月26日 | Weblog
朝起きると・・・。

なんと・・・・・。

雪・・・・・・・。

正確いうとみぞれ。

せっかく春が来たのに、また冬に逆戻り?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod 購入しました | トップ | 昨日の安部礼司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眞理さん)
2009-04-27 09:26:47
この週末は全国的に寒かったようですね。
さすが、北海道~。雪ですね。私も札幌市民だった頃、ゴールデンウィークに雪の経験あります。8月にストーブの経験もありましたね~。
大通公園のベンチって、出したりかたずけたりしてたんですね~。西11丁目(?)方面の公園が好きでした。
昨日は録タイマーをかけわすれて、安部礼司を聴けませんでした(T_T)
返信する
春雪 (おりえんす)
2009-04-27 18:59:00
眞理さん。コメントありがとうございます。

いや~~~。まいりましたよ。昨日は畑おこしをしようと思っていたのですが、止めです。雪ではどうしようもないですね。

大通公園のベンチは11月に取り外されて、春にまた設置されます。冬の間そのままだと傷むし、雪祭りの時、邪魔ですからね。

安部礼司は、番組が変わって「か、刈谷勇」になってしまいました。
これからオンエアされた曲をチェックしてブログ投稿します。しばしお待ちを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事