雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

iPod 購入しました

2009年04月25日 | Weblog
ついに、我が家で最後、おりえんすが iPod を購入しました。
機種名は iPod Touch です。

なかなか便利です。音楽も写真も保存できるし、インターネットやメールもOKです。

ただ、おりえんすの耳には付属のヘッドフォンは合わない。すぐに外れてしまいます。そこでインナーヘッドフォンを購入することにしました。

早速 ソフトや音楽をダウンロードして、楽しんでいま~~~す。

まずは『さめがめ』『単語帳』『数独』のゲーム。
それと音楽は『ベト7』ですね。
これから また違った楽しみが増えそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチ設置 | トップ | 春雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝦夷)
2009-04-26 05:59:42
おりえんすさん おはようございます。

iPodTouchのご購入おめでとうございます~

僕も、iPhoneかiPodTouchのどちらか欲しいと思っているので
羨ましいです。
iPodTouchライフを楽しんで下さい!
返信する
iPod Touch (おりえんす)
2009-04-26 06:42:04
蝦夷さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

iPod Touch は便利ですよ。でもWi-Fi接続をしてネット検索などするとあっという間にバッテリーがなくなってしまうのが欠点ですね。(音楽を聴く分には電力消費が少ない様ですが・・・)

液晶画面が大きい分電力消費が多いのは しかたがないことかもしれませんね。

楽しいアプリケーションが見つかったら、また報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事