雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

プロ野球 開幕しましたが・・

2008年03月20日 | Weblog
プロ野球(パ・リーグ)が今日から開幕ですね。

テレビ中継もあり、数年前はあり得なかったことですね。
今日は残念ながら買い物で、みることができませんでしたが・・・。
とりあえず、ファイターズは一勝できましたが、これから長いペナントレースが始まります。頑張れファイターズ。

今日は一日買い物でした。
朝、スーパーに食料の買い出し。2店舗のハシゴ。
それから娘の携帯電話を買いに電気店へ。
これからが予想外の出来事!!
未成年者は学生証と保険証が必要なんだって。学生証は持って行ったのですが、保険証は持参していなかった。いったん家に引き返して、再び電気店へ・・・。

手続きに一時間くらいかかって、帰宅したのは午後5時過ぎでした。
休日とはいえ、一日出歩いてお疲れモードの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと忙しい弥生 | トップ | 夕景が撮影できます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事