雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

来年に向けて

2007年08月27日 | Weblog
認定試験も終わり、反省材料が多かった今回の試験。

選択だから・・・。とある程度の知識でOK!!と思っていたが完全理解でなければ解けない問題が多かった。
また、ちょっと単語を変えている問題もあり、これも完全理解していないと解けない。

こうなれば、テキスト洗い出しをしなければ・・・。

最近 文房具店で見つけた暗記用ペンと下敷きでも買ってくるか!

8月も終わりなのに真夏日が続きます。体調管理に気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定試験 | トップ | 皆既月食の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事