雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

認定試験

2007年08月26日 | 医療情報技師
認定試験が終わりました。

結果は・・・。きっとだめでしょう。

3科目のうち1科目はクリアーしたと思うのですが。

最重点課題の1科目は問題が複雑でした。
他の科目が問題の中から正解を1から2個選択するのに対して、この科目だけ 複数選択可で正解が1から5個選ばなければいけない。この問題が半分くらいありました。これは心して問題を解かなければ、正解が出てきません。
これは奥が深い。来年までに対策を立てることにします。

クリアーした科目は二年間の試験免除がありますので、もし1科目クリアーしていれば来年は二教科ということになります。これから また来年に向けて挑戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端? | トップ | 来年に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療情報技師」カテゴリの最新記事