雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

雪は降らなかったけれど・・・。

2011年01月28日 | 天気
今月中旬から続いた降雪もしばらくはお休み状態です。
間に合わなかった道路の排雪も進んで、やっと道幅が広くなってきました。

雪が降らなくて安心していたら、今朝は極寒!!
札幌で最低気温が -9.8℃、幌加内では -29.6℃たっだようです。

ここ数年札幌は暖かな冬でしたが 今年は気温が低いような気がします。

まだ1月。一年で一番寒いのは2月と言われています。きっとまだまだ寒い日が続きますね。
ファイト!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残月 その2 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気」カテゴリの最新記事