雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

また冬に逆戻り

2007年03月17日 | Weblog
また 冬に逆戻りですね。
今朝はまた雪が降りました。今日は岩見沢まで行こうと思っていたのに・・・。
自家用はつらいのでJRで行きましたよ。車より速く、本を読んでいけるのが良いですね。約30分で着いてしまいます。

札幌は深々と雪が降っていたのに、岩見沢は晴れ!!
少しの違いで天気は変わるものですね。

体調の方はいまいちですね。そこで投薬変更
朝・昼・夕 だったのが、朝・夕・寝前 となり、朝だけの薬とかけっこう複雑。
ピルケースを買い足さねば・・・。

写真は岩見沢駅の構内にあった煉瓦でできた建物。物置みたいな・・。
何となく『三匹のこぶた』の話を思い出してしまいました。

お詫び
ブログの記事 最近夜は眠くて朝に更新することが多くなってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに蒲鉾 | トップ | 雪降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事