雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

やっと聞けました あ、安部礼司

2008年02月26日 | Weblog
今日やっと聞くことができました。2月24日放送の『あ、安部礼司』。放送開始の時間はバスの中、ちょうど高速道路の野幌辺りかな?妻が録音しておいてくれました。
当日は帰宅が放送終了後、ブログにも書きましたがヘロヘロで聞けず、昨日は仕事でへろへろで聞けず、やっと今日拝聴させていただきました。

『あ、安部礼司』スタッフの皆さん100回目の放送おめでとうございます。

オープニングで100回を迎えられたのは・・・。
みんな自分の功績だ!!と言い張るメンバーが大好きです。少し自己主張が強すぎるかな?でも100回記念特別番組にしなかったのは、やはりこの番組の良いところかもしれません。

おりえんす も安部君みたいに高校時代の仲間と30年ぶりに仲間と会う機会がありました。なんかとっても懐かしくて、このメンバーと会うときはいつもみんな高校生なんだな~~~って思います。こんな人間関係ってとっても大切なんだなぁと感じます。安部君も平君といつまでも仲の良い友達でいてくださいね。

今日の放送を聞いてとってもハッピーな気分になれました。これからも楽しい放送を期待するのであります。

--------------------

写真は日曜日の岩見沢の写真です。山の稜線がとても綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は冷えました | トップ | 今日も積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事