雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

足湯バケツ part2

2007年08月08日 | Weblog
先日ご紹介した足湯バケツです。

深さが 25cm くらいでふくらはぎくらいまでお湯に浸かります。
お湯の量が多いのでお湯を入れて持ち運ぶには、「重い」
でもお湯の量が多いのでなかなか冷めにくいのが良いですね。

30分くらい足を入れていると、全身汗だくになります。
ひょっとすると湯船に浸かるより効果があるかもしれません。

そういえば半身浴が一時期はやっていましたが、同じ効果なのかな?
こちらの方がお手軽に楽しめますよね。
でも汗をかいた後は、結局シャワーになるし・・・。
あまりお手軽とはいかない見たいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦夷梅雨? | トップ | ダフニアと雪虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事