雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

1Q84

2010年04月22日 | Weblog
今話題の『1Q84』

昨年購入したBOOK1&BOOK2。
絶対にBOOK3が出版されると踏んでいましたが、先週発売されましたね。

でも小さな書店はどこも売り切れ状態ですね。
5月の連休中に読みたくて、あちこち探したのですが・・・。

週末にでも大型書店に行ってみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝敗シール | トップ | ヒバリの初鳴き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村上春樹 (yasu-fuji)
2010-04-28 10:41:27
最近「海辺のカフカ」を読みました。彼の作品は
登場人物がユニークなのとストーリー展開が
非現実的でついつい引き込まれてしまいます
ね。ただその奥にある作者の真意を読み取る
ことは理系の私にはできません(笑)

 1Q84はいかがでしたか?
返信する
1Q84 (おりえんす)
2010-04-28 20:36:15
yasu-fujiさん

まだまだ Book 3 なので、まだまだ展開はよめません。ただ、若い頃の感じ方と今の感じ方が違うのは確かです。

おそらく 1Q84 も完結編(おそらくBook 4)で全てがつながる展開にもっていくのでしょう。

感想はそれからでも遅くないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事