雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

勝敗シール

2010年04月21日 | 野球
北海道日本ハムファイターズを応援している おりえんすです。

今期はなかなか勝てませんね。原因はいろいろあると思うのですが、とにかく「自分のやるべき仕事をする。」ことが大切ではないかと思うのです。開幕から一ヶ月になりますが、勝ち星が少なすぎますね。

我が家では試合ごとに勝敗シールを貼っていますが・・・。
負けシールが不足気味です。昨年残ったシールを使ってから新しいシールを使ったのですが、負けばかりが減っていきます。

本来勝ちシール28枚に対し負けシール21枚が付いています。
これは勝率5割7分1厘の状態ですね。
現在6勝18敗1分

早く勝ちシールを貼りたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀雨 | トップ | 1Q84 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事