雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

安部ギャル Part Ⅱ

2008年05月24日 | あ、安部礼司
先日、ブログをいろいろ見ていたら、安部ギャルの画像を見つけました。

あのテンプルにカチンとくる笑い声の刈谷勇役の杉崎真宏さんのブログです。2008年5月21日付けの記事です。

前回は南総サトミ役の寺崎裕香さんのブログでした。

いつもは杉崎さんの顔写真が大きく載っているのですが、今回は女性も含めた集合写真ですね。初登場!オロロ~~~ンで人気の大場ケイコ役の伊藤さんだそうです。オロロ~~ンって叫ぶところを見たいですね。かなさん役の小関さんは再び登場ですね。杉崎さんは、
その後ろにいるのが、千恵ちゃん役のユリコちゃん☆
と書いてあるけれど千絵役って確か古本屋の・・・。
最近記憶が定かではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150年前の昆虫学 | トップ | 苗をゲットしたのですが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事