雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

濃色ライラック

2009年05月22日 | Weblog
最近 朝元気なときは、新琴似駅からJRに乗って桑園までいって、桑園駅から職場まで歩いています。桑園駅から会社まで約20分。これはメタボに効きそうです。

いつもの大通公園を歩くのと違った風景を楽しめますね。そして新たな発見も。

ある家の庭に濃い紫の花が・・・。
近づいて見るとライラックでした。
薄紫と白は知っていましたが、こんな濃い色のライラックもあるのですね。

来週も頑張って新しい発見をしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌も夏日 | トップ | 発芽ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事