雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼司 #230

2010年08月29日 | あ、安部礼司
今回の放送は特別企画 題して『安部ん家ぃ』 これも長寿番組「ABANTI」とのコラボのようです。

それにしても 安部君の家の押し入れからの放送は楽しかったですね。
刈谷君もカウンターの中でマスター気取りで楽しそうですね。

それにしても「刺激テキーラ」面白そうですね。
刺激テキーラを二人で一緒に飲むと相手と24時間入れ替わるお酒。

誰かと入れ替わって見たい時によいかもしれませんね。
ただ、変わるのは容姿だけで、精神的な面は変わらない。
これでは、だめだめ人間は容姿だけエリート人間になっても中身はだめだめとなってしまいますよね。

結局自分は自分。容姿だけ変わっても、性格や行動は変わらないということでしょうね。

やはり自身を変えるのには、自分磨きをしなければいけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『AVANTI』の安部礼司 | トップ | この時期に 真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事