続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

2023年ダービー

2023-05-28 21:27:00 | 
ソールオリエンス、という、
二冠とるはずの馬がいたことをここに記しておきたい。

弾けなかったのは、一瞬の脚ではなく、長くいい脚を使うタイプで、いまいち今日の流れでは持ち味を活かしきれなかった、ということか。

それでも突き抜けるかとおもったけどなあ。

これがキタサンだからなのか、母父モチベーターの重厚さのせいなのかはわからんけど、事実は受け止めないといけない。

皐月賞組には負けないと思ったけどなあ、、、

これも競馬、
あれも競馬、、
です。

少なくとも京成杯からダービーまでの4ヶ月は本当に刺激的で、高揚感あふれた期間だった。
これはソール本人だけじゃなく、関係者全員のおかげ。
感謝しかない。

さ、次の一年がすぐ始まる。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフィデンスマンjp 英雄編 | トップ | 2023年度POG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事