続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

コンフィデンスマンjp 英雄編

2023-05-07 01:01:00 | Weblog
いつも思うけど、このシリーズは後半の種明かしを楽しむために前半を楽しむ。
本当にスカッとする。
あとは断片的な感想を羅列。

ダー子はかわいいなあー
江口洋介はかっけーなー
竹内結子、三浦春馬のシーンはなんか、くるねー、やっぱり。
広末にはだまされるよなあ、、
生田ちゃん、顔ちっちゃ

今回は仕掛が多かったし、何重にも仕掛けられていたので、前作以上のデキだったな、という印象。

続編欲しいけど、なんか打ち止めなんかなあ、、、
リーガルハイもそうだけど、古沢さん脚本はまだまだ見たいシリーズ率が高い。

家康の方も、まだまだ諦めずに期待。
→なんちゅー、言い方なんだか、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正丸ー伊豆ヶ岳ー吾野 関東... | トップ | 2023年ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事