続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

WIN5 4回目

2011-05-15 22:46:34 | 
さて、さて、早くも4回目。
今週は、難解だった。

今日は、36点。
ま、4点予算よりも超えたけど、
致し方なし。

京都10R 2点 →的中。
東京10R 3点 →2着。(勝ち馬もくさかったが、他のこの手の馬を抑えていた。買い方は間違ってない。)
新潟11R 3点 →2着。(これも展開のアヤ。ただ、ラスト一頭のチョイスがちょっと穴っぽすぎたか、、)
京都11R 2点 →5着。(これは、当たらん。でも、勝ち馬6番人気なのね。。)
東京11R 1点 →2着。(まあ、これはね。違う週だったら、アパパネも抑えたけどね。)

今週は、ほんと難しかった。
直千のレースなんて、わからんし、、、。1000万条件だし。。。

でも、これで、配当が700万台。
僕のターゲットは、数十万~200万くらいまで。
仕方ないね。

でも、今日のポイントは、新潟でも東京10でもなく、京都メインだった気がする。

いつか当てたる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとな | トップ | WIN5 5回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事