続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

WIN5 5回目

2011-05-23 00:01:57 | Weblog
今日も、36点。

京都10R 2点 →的中。
東京10R 3点 →的中。

・・・この瞬間、新潟さえ乗り切れれば、やったかも、、、とマジで思う。

新潟11R 3点 →2着。

・・・勝ち馬を拾うには、もう2~3点必要だったなあ、、、。
   拾えない馬ではなかった。

京都11R 2点 →的中。

・・・実は狙っていた3連単。。。豊さん2着まで持ってきてよ、、、。

東京11R 1点 →4着。

・・・雨が、もう少しもってくれれば、当たっていたと思う。
   ついでに、マイネイサベルも突っ込んできていたと思う。
   これも、3連単狙っていたんだけど、、、。
   今日の勝ち馬を拾うには、あと3~4点かな。

ということで、個人的には結構手ごたえがあった日だった。
2万くらいの予算があれば、とれいたかもね、、、1億円。

でも、毎週2万使うわけにも行かず、毎週やるためには、今の予算内でやるしかない。
ということは、ターゲットは、200万以内。

次、がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIN5 4回目 | トップ | ストーンブリッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事