続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

日本百名山 白山 二日目

2023-08-31 17:27:23 | 
まあ、優勝の部類ですね。
素晴らしい景色を見ることができました。

白山神社の頂上。



朝焼けと虹。


御嶽山と乗鞍岳。3000級は華があります。


到着。とにかく風が強くて、、。
でも日本海から能登半島、富山湾、山方面は剣、立山、槍ヶ岳まで全て見渡せて、最高。



このお淑やかな佇まいが誰かと思ったたら、
なんと、こき下ろしていた恵那山。。
綺麗です。


下山しながら池巡り。
あまり言ってないのだけど、池好き。
湖は大きすぎるので、せめて沼までの大きさにして。






しかし、金沢駅で回転寿司食ったら、普通に5800円です、と。
いろいろすごいね、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本百名山 白山 初日 | トップ | 日本百名山 燧ヶ岳 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事