続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

サモア戦

2015-10-04 00:28:13 | ラグビー
規律を守って、ミスをしないとこうなるのか、という結果。
ただこれが難しい。80分続けられたことは本当に素晴らしいこと。

見てる側としては負ける気がしなかったけど、やってる側はしんどいんだろうね。

ボーナスポイント欲しかったけど、まあなくても変わらないかな。

スコッティに南アを潰していただくしかないね。


また間空くし、しっかりケアしてアメリカ戦に除けば勝てる相手。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の上 ゴッホ | トップ | いいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事