続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

日曜日②

2009-11-30 23:15:49 | ゴルフ
そして、女子ゴルフ。
なんとなく、諸見里が逃げ切りそうな雰囲気が
あったとおもったけれど、、、。
横峰の何ホール目か忘れたけど、チップインバーディで
流れが変わったか。
最後の、飯島のバーディパットは、はじめから入るような
かんじがしなかった。

個人的には、有村智恵に勝ってほしかったなあ。
あんな顔して、気が強そうなのが、とてもグー!

男子は、小田孔明が圧巻でした。
石川はよく食い下がっていると思う。
さすが賞金王になろうとしている選手。
最後まで流れ一つで、逆転できるぞ、という雰囲気を
持っていた。
でも、今回は、小田の隙がなかった。

これも、個人的には、宮里優作のアルバトロスですかね。
宮里ってのがまた、いいね。
何で勝てないのかわからないといわれながら、7,8年経っている
気がする。
逆に、勝つ雰囲気がでてないのよね。
いい人オーラは、すごいでてるけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日① | トップ | 日曜日③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事