きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

鉄平のトライアスロンクリニック(ラン3、スイム4)

2008-12-27 | Triathlon


鉄平さんのトライアスロンクリニック5日目。
(宮古島スポーツ科学センター主催)

晴天の土曜日の午後、
ランセッションの3回目から始まりました。

ジョグしながら繰り返し行ってきたドリルの復習、
前進するランフォームを固めるための流し、
仕上げのビルド走4-6kmを2時間かけて行いました。

強い日射しで、かなり燃えつきかけましたが、
すぐにスイムセッション最終回に入ります。

前に重心を移動するスイム、静かなスイム、
推進力を得る効率的なキャッチからプッシュの
ドリルを繰り返し復習した後、
インターバル1000mをビルドアップ。

スイムセッションは、4回でしたが、
この数日でみんなかなり速くなり、
3クラス中の2クラスは、
1500mタイム25,6分のお墨付きをいただきました。

最後に、全員でラン&スイムバトル+鬼ごっこ10分間。
10分間ラン&スイムバトルをするのですが、
追っかけてくる鬼から逃げなくてはなりません。

宮古島大会よりスゴイバトルと悲鳴で、
ハイペースなので、
ヘロヘロになってしまいました。
鬼から逃げられたのは、一人だけでした~!
自分は、ゴール直前に鬼に捕まりました (;_;)

いよいよ明日は最終日のバイクセッションです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東星)
2008-12-28 00:08:11
日本は暖かいですか??

日差しがよさそうに見えます.
返信する
Unknown (orbeaorca)
2008-12-28 12:02:36
> 東星さん

日本は寒いと思います (^-^)
でも、この島は南にあるので、
晴れると25℃近くになり
暑い日もあります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。