きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

フリーサイクルアナウンサー飯島美和さん

2008-12-13 | Bike


この素敵な女性は、
もとロードレーサー、
今もロードレーサーに乗りながら、
全国駆け巡り、サイクルイベント、
ロードレース大会、チーム広報の仕事をされる
フリーサイクルアナウンサーの飯島美和さんです。

自分は、石垣島アースライドで
初めてお目にかかりましたが、
ロードレース大会に出場されている方は、
ご存じではないでしょうか?

石垣島アースライドでも、
ロードレーサーで颯爽に
ピュ~~んと行かれたかと思うと、
ゴールで何時間も実況中継を
華麗にされていました。

大会等で見かけたら、
イイミワさん!!
っと声をかけましょう!
で、でも、速い方ですよ~~

下は、イイミワさんのブログです。
ロードレース会の情報が早いです!

イイミワ日記

                           (ご本人から写真掲載の同意を得てます)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイミワ (masa)
2008-12-14 23:24:14
こんばんは。
イイミワさんのファンは多いと聞いています。
可愛い人ですし、イイミワさんのファンライド動画で京都奈良ライドの動画を以前見ていて、元選手だったというのも知っています。
今は、女性だからって侮れません。
速い人は確かにいますし、腹筋割れている人もいます。(>_<)
さて、報告遅れましたが12/1に万歩計で仮想四国八十八カ所1280km完歩達成出来ました。
三日坊主どころか数ヶ月間継続し、出張だろうが雨だろうがお陰様で完遂しました。ブログ有り。
orubea さんもどうですか?5000人と競うのは楽しいですよ。毎日総合順位を気にするようになりますけど。
Unknown (orbeaorca)
2008-12-15 14:56:08
>masa さん

そーですか、ご存じでしたか。
見かけは普通の女性なのですが、
走ると別人のように速かったです。

女性も侮れない時代になりましたね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。