きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

池間島ジョギング

2008-12-15 | Run


池間島は自分にとって、
いつも自転車で通り抜ける島です。

この日、車で池間島まで行き、
一周6kmを走りました。
出会った車は、3台だけでした。

池間島をジョギングする人はまずいません。
ミニパトのお巡りさんと、
4回も出会いました。
不審者と思われたかもしれません。

池間島集落の中でも、
見かけない男が、
見かけないカッコして走っているので、
ギョッとされた後、
ジロジロ何回も怪訝そうに見つめられました。

でも、気晴らしによいジョギングでした。

*ist DS2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。