きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

忘年会の余興で優勝っ!

2008-12-12 | Others
職場の忘年会。
チーム対抗余興大会で、
我がチームが、みごと!優勝しました!
脚本・演出を書いた自分は、感無量です!

他チームの、
美女中国娘・メイド・フラダンスのお色気チームも、
イケメンヤングマン達の矢島美容室も、
ハタチ美女達のコントも、
撃破しました!

なにやったかって?
それが~~
宮古島版・崖の上のポニョ です。

宮古島では、
ポニョの歌だけが先行し、
まだ映画もDVDもないので、
適当なストーリーでうけると思ったのです。
でも、子供達は大喜びでしたよっつ!

自分の役??
哀しくもクラゲとポニョの妹たちです・・
ポニョを背中にのせて人間の世界に行くのです。
ポニョが重すぎて、
その後スゴイ腰痛になっています (;_;)(;_;)(;_;)

(ほんとは、大相撲宮古島場所をやりたかったです・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東星)
2008-12-14 23:40:55
お祝い申し上げます.

日本の忘年会, 非常に知りたいです.

動画はないんですか? ^^
Unknown (orbeaorca)
2008-12-15 14:57:52
>東星 さん

動画は勘弁してください!
芸術作品ではないので、
恥ずかしいから・・
おめでとうございます! (ローラ)
2008-12-20 18:42:01
優勝、おめでとうございます!見たかったです!ポニョ。ポニョ。昨年の動画はきちんと保存してあります!公開しませんから安心してください。シシシ(^-^)
Unknown (orbeaorca)
2008-12-20 21:44:31
>ローラ さん

ひえ~~~
だ、誰ですか??
あなたは??
去年の悪夢がやっと消えたかと
思っていたのに~(;_;)(;_;)
ワイン美味しかった? (ローラ)
2008-12-22 20:56:16
益々のご活躍。そろそろ宮古島大会も近くなり、毎日いい汗をかかれていることでしょう!このあたりはロードバイクよりマウンテンバイクが多いように思います。でも、自転車専用道路があり、馬やフラミンゴ、フォアグラ用のカモを見ながらゆっくり走れるのはなかなかいいです。アハハ。市の運営するレンタル自転車は4時間2ユーロ。海まで片道9キロなので海を拝んで帰ってくるにはちょうどいいです。安心してください。画像は実家で眠っています。南仏のローラより

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。