Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

8月だぁぁ

2006-08-01 | 


ってことで、テンプレートも変えてみたりして えへっ

梅雨が明けたと思ったら、ちりちりと暑い。そう、耳を澄ませば聞こえてくるのさ『ちりちり、ちりちり』と
帽子&日傘は手放せない。何よりもシミが怖い
あぁぁ、若かりし頃バカみたいに海やプールで焼いたのが今になってこんな事になるなんて
まさに、『後悔先に立たず』状態だわ (ノ_<。)うっうっうっ


【誤読日記】 斉藤美奈子  完読
この人結構シビアなのよね ( -。-) ボソッ  面白いけれど。。。
170冊ほどの感想?コメントがどーーーっと書いてあるんです。 かなりチクッと厳しく
興味のないコーナーは飛ばし読み~ でも、一気に何冊も読んだ気分になれてお徳かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、アレだけ短い文のなかに納得できるコメントを書けるってプロは凄い あっぱれだ




もう一冊ご紹介  【ピーコとサワコ】 対談集 完読

これはもう二人が言いたい放題。ばっちり実名が入ってる愛ある悪口本?
雑誌を読んでる感覚なので、家事の合間とかにさらさら~と頭使わなくって読める
たまにこんな本を無性に読みたくなるのさ へへへ
ピーコの人脈の広さにびっくりしたりして、阿川さんは可愛い天然さ。

2冊ともこれといった感想は無いけれど、気分転換にはいいかも





んがっ、気分をするにはやっばり爽やかjoonでしょう
なので、どかーーーんとでっかい彼をペタッ

私はこの頃のjoonに生で逢いたかった あぁぁぁ、す・て・き・ (。-_-。)ポッ

髪型、体系、若さ、ドレをとっても私にはパーフェクト
もちろんどんどんいい男に成長してますけどぉ



( ―・─ _____ ─・─ )ジーーーーっと、見つめていい夢みよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
정말 좋아합니다 (license)
2006-08-03 01:11:13
夏ですね~

こっちは朝晩かなりまだ冷え込みます(笑)



辛口批評って面白いですよね。

自分もそう思うと「だよね~」って思えるけど、

自分が気に入った本を批判されていると「なに~!!」って思ってしまったり・・・。



O&Nのヨンジュニだぁぁぁぁ。

さわやかですね~。



おかしいなぁ~運命のはずなのに、

ど~して出会わないんだろう(笑)??
返信する
はぁ? (orange)
2006-08-04 13:05:10
運命だってか? 私だってそう信じてるのヨン



うん、どうしてもっと早く生まれてくれなかったのか ( p_q) シクシク

今頃F丼じゃなく、韓国で暮らしてたかも~あははは~~
返信する
PC復活を祈って! (えり~)
2006-08-07 02:14:08
個人的に、阿川佐和子さん、結構好きです。

結構、さら~っと、好きな事いっちゃってるし、おもしろい!



今、読まなければならない本、山盛りなので、息抜きに読んでみようかな~!
返信する