Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

うふふふ・・・

2005-12-29 | 


思わずアマ○ンで買ってしまった ボンのゲームを買うついでに日刊とぺ・ヨンジュン その微笑に恋をしてを・・・
題に惹かれちゃった 恋しちゃってるし・・・ふふふ

帰省する高速バスで読む本を探してたんだけど、イマイチ気に入るのがなくって。
まぁ、ほとんど図書館で借りてるからなぁ 
文庫サイズを探していて、もう一冊妻をめとらば韓国人ってのも買っちゃった
これでバスの中、退屈しないですむわ~

まぁ、無事帰省できればの話だが・・・が、降らない事を祈って(^-人-^)


本日で、めっちゃあれこれ頑張ってしまい…腰が、痛い
この時期になると、来年こそはマメにお掃除しなきゃ と、誓うのだが・・・ 実行したためしがないわ ボソッ
 

今年最後の・・・壁|ヽ(_ _。)反省・・・になるといいけど。。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省? (license)
2005-12-30 00:27:45
恋するorangeさん、こんばんは!



「妻をめとらば韓国人」っつうのかなり惹かれてしまいましたが・・・

考えてみれば日本男児にとって、ってことですよね~

私が妻をめとるわけじゃないし・・・ちっ!



高速バスで帰省するんですか?

そしたらニヤニヤ笑わない本をお勧めします。

じゃないとかなり怪しい人になっちゃう・・・
返信する
お気をつけて♪ (えり~)
2005-12-30 03:44:11
バスの中で、本を読めちゃう、って凄い

電車だと大丈夫なんだけど、バスとか車では、メールすら打てない

すぐ、酔っちゃう…



お正月は、ご実家ですか。

ゆっくり、羽、伸ばしてきてね~
返信する
ふぅ・・ (るるる)
2005-12-30 20:34:24
やっとPCタイムだ・・(_++)_

バスの中で呼んでも平気なんだ・・私も駄目だなぁ・・。酔う  

妻をめとらば韓国人・・。ハテ??中身はどーなんでしょう~~?!感想がたのしみぃ~きょう、何年かぶりにお正月用のお花買ってきた  花台どこだったっけかなぁ・・ 



大皿にいけるかなぁ
返信する
ヾ( ̄◇ ̄*)イッテラッシャーイ (なんなん)
2005-12-30 21:15:47
もう実家に行ってしまったかな???



バスの中では もっぱら音楽聴きながら乗るな~~自転車でも 音楽聴きながらだもん



やっと掃除終わった

これでお正月過ごせわあ



あとは おせちだ~~
返信する
恋する・・(〃∇〃) (orange)
2005-12-30 23:02:29
いゃん、liceちゃん照れるじゃん

そうね、嫁に行きたいのよね、あなたの場合は、かの国へ



えり~♪さん、高速道路のときは結構平気なんだよ~。2時間寝るだけでは、もったいないし



るるるさん、ご自分で活けるのね

私はアレジメントされてるのを買ってしまう それに、飾り付けるのよ、羽子板の羽とか、凧とか、だるまとか、お正月っぽい小物を。。



なんなんさ~ん、まだいるのだ  2日から行ってます~



えらいな、もう掃除終了したのね、あとトイレが残ってるの

結局大晦日までいつも掃除してる私
返信する