Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

凄い雨の日曜

2006-07-17 | 映画・ドラマ


朝から昼過ぎまで凄い 日付が変わろうとしている今ももっと凄い
今まで雨が少なかったのを取り戻そうとでも言うくらいの勢いで降りまくってる。
怖いくらいだわ・・・凄い雨音だ


雨がほんの少し止んでる間に急いでレンタル屋へ
Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 思ったとおりだ。何もありゃしないぜ
・・・とそこへ、一度借りた人がわざわざ戻したのが【イン・ハー・シューズ】
なになに?キャメロンディアス? いいじゃないのぉ、好きよ~この人
ってな事で、内容もよく分からないまま借りてきた。


良い 凄く良い映画 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
こういうのって、なんだかとっても嬉しい~
たまたま手に取った作品がツボに入ると・・・たまらん


しいて言うなら、題名がよくないなぁ・・・分かりにくいもん。内容はとってもいいから


orangeには姉妹はいないけれど、この映画をみたらこの年で姉か妹が欲しくなった(笑)
色々面倒なことが起こるのだけど、血のつながりってこういうことなのね しみじみ・・・詳しい事は・・・レンタルしてねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、しかし主役のキャメロンディアスの足の長いことといったら
素晴らしいプロポーション、その姉を演じている女優さんはわざわざ太って役柄に取り組んだそうな。
すったもんだあった姉の結婚式の素敵なこと 素朴でうぅぅぅ、ここで
最近ちょっとした事で、泣けて泣けて。 良い傾向だわ、後がすっきりするんだも~ん


後半は老人ホーム(というには素晴らしい施設)がメインなのだけど、祖母役のシャーリーマクレーンの演技が素晴らしい
前半と後半ではまったく違った雰囲気でどんどんストーリーに引き込まれてゆく。

本当に映画っていいですねぇ~って、気分にさせてもらえた。
わざわざ返却してくた誰かさん、ありがとね~
しかも新作なのに100円で見られちゃったし へへへっ



【チキン・リトル】をレンタルできなかったのが悔しいぃぃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、これ! (えり~)
2006-07-17 10:40:27
映画公開時に、気になってたんだわ~~~

すっかり忘れてたけど

性格が反対の姉妹のお話よね~。

今度、レンタル半額の日にチェックしてみよう



昨日、26時間TV終了後、深夜に、‘ドロドロ’韓ドラを明け方まで鑑賞

でも、まだまだ終わりゃ~しない…



こっちも、今日は、朝からしっかりした雨だわ
返信する
こそっと・・・ (license)
2006-07-17 18:06:52
私も映画館にいこうか迷ったんです~これ。

地元ではやってなかったので(怒)諦めてました~



すっかり忘れてた・・・



テストが終わったら見ることにします~



ドロドロ韓ドラですか?misarinさん。

なんだろう~なんだろう~?・

ウワサの火の鳥でしょうか??
返信する
↑licちゃんへ (えり~)
2006-07-18 12:55:29
ピンポ~ン



ようやく、佳境に入ってきました

その分、昼間、毎日、眠い
返信する
見て見て~♪ (orange)
2006-07-19 23:36:30
えり~さん、絶対気に入ると思うよ、この映画

佳境か・・・最終話ではすっきりするのかしら?(笑)



liceちゃん、テスト勉強中だったね、終わってから見るもの山程あるんじゃ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何も出来ないけど



返信する