Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

元気だったかい?

2006-07-15 | つぶやき


・・・と、昨夜うちのシウォンが久々に現れた
お前こそどうしていたんだい?・・・と、聞きたいくらいだ

登場場所もキッチンの窓に移動してるし、こいつぅ~驚かせやがって、などと1人芝居をしてみたりして( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・


予想以上に早く退院してきた義母 なんと10時前
ま、まさかお店開けたりしたりして・・・あははは…はは って、もう明けてるし お休みしてもいいんじゃ 私の心の叫びはどうやら聞こえないらしい
いや、聞こえてたりするのかも ( p_q) シクシク



本日より100円、50円レンタルが始まり(3日間) 朝一でレンタルしてDVD三昧の予定は儚く消える事となる
そして、予定もしていなかった生地の裁断に半日つぶれることとなった


もう、明日には見たいもの残ってないんだろうな (。_ _)シュン・・・


一言・・・


とろけるくらい暑いぞっ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁぁぁぁ (license)
2006-07-15 22:25:45
シウォン、良くぞご無事で(笑)

ちょいちょい家の周りを移動していたんですね~

おいしいムシにはありつけたかい??



お義母さま、退院おめでとうございます!!

けどせっかくだからゆっくりしたらいいのに・・・



orangeさんのDVD三昧、すっごく残念ですね。

明日は休みにできるのでしょうか??
返信する
でたなぁっ! (るるる)
2006-07-16 07:44:00
おかえり==、シォン君



ちょっとは、太ったかい??

そのうち、ガールフレンドや子供つれてやってくるかもね勝手にオスと決め込んでいる。



100円50円レンタルって@@いいなぁ・・。

 

とろけるくらい厚い・・。たすかに・・。ぜい肉よぉぉ、溶けてなくなれ
返信する
おや! (なんなん)
2006-07-16 10:28:43
おかえりなさい~シォン君

手か足?だけ見てると雪の結晶に見えるのは

私だけ



お義母様 退院おめでとうございます

あらあら、じっとしていられないですね



折角安くレンタル借りられるのに

DVD三昧できる事祈ってます
返信する
はや! (えり~)
2006-07-17 10:57:27
さすが、お元気なお義母さま



シウォンくんもお元気そうで



100円、50円レンタル、いいなぁ~~~。
返信する