Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

スマコン&鶴橋散策

2010-09-06 | つぶやき
2010年9月5日、観測史上記録的な猛暑となったこの夏smapライブ初体験。。。と、その前に楽しい鶴橋散策
ライブまでにバテバテになってしまうのでは?と思っていたが…楽しくてアドレナリンが出まくりでな~んも辛くなかったなぁ~
↓の画像のユノファイルを始めいやでもテンションは 嫌な顔もせず付き合ってくれた大阪のお友達心から感謝でございます 

この後ライブがなければ食料品、化粧品もごっそり購入してたことでしょう(^_^;

 
JJの手頃なファイルがなくてちと残念…また今度いらっしゃい!ってことなのか?
ヨンファ君単品のグッズもまだ見当たらず断念!やはり、またいらっしゃい!ってことなのね


鶴橋を堪能してライブ会場のドームまでテンションのまま到着
欲しかったスポーツタオルは早々に品切れ 画像のバスタオルを購入…うふっ




時間ちょうどに始まり…会場の照明が落ちた瞬間思わず「綺麗~」と揺らめく数万のペンライトの波に見入ってしまった
今までのライブでタオルをぶんぶん振り回したことはあっても、ペンライトを振っての経験はなし
何万って数のblue&greenの光の波をこの先きっと忘れることはないでしょう

ライブ内容は。。。もちろん秘密です(笑) 見ごたえ十分な4時間とだけ言っておきましょう






念願のスマコンにやっと参戦できた・・・残すは・・・【嵐】と【東方神起】・・・だなっ


思い続ければきっと願いは叶うはず 





何度でも言わずにはいられない、大阪のお友達ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー 今後ともよろしくねん




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~~~!!! (ゆりん)
2010-09-07 12:38:22
嵐は、皆総外れで落ち込んでたけど、やっぱ、元祖SMAPの威力は凄かったわーーー!!
そんなライブを一緒に堪能できて、ほんとに楽しかったです♪
あのペンライトの波の美しさは、なんとも表現できないね。
CDでは感じられないなにかを、ライブでは貰えるような気がします。歌の上手いヘタや、ダンスが揃う揃わないとかは、関係ないね、きっと。また、一緒に行けるといいね♪

そして、JJファイルや、ヨンファくん単体グッズは、次回鶴橋散策への呼び水なんじゃない(笑)今度は、もう少し涼しい時期に、例の海鮮鍋を一緒につつきましょう♪


返信する
ペンライト♪ (snow)
2010-09-07 22:37:46
会場の明かりが消えた時だよね。
ペンライトの光が一斉に点いてきれいだよね~! 去年の嵐は赤だった・・・

わたしも何年もファンクラブのお金払ってる割には、スマップは今年はじめての参戦です♪
今、一生懸命予習中よ~!

グッズもたくさん買えてよかったね。
次は新大久保にもいらしてね~!
返信する
お返事♪ (orange)
2010-09-08 22:34:18
>ゆりんさん、感謝してもしきれないわ♪
数日後の今の方がドキドキしてるかも(笑)
当日は気持ちがふわふわしちゃってて(//▽//)

ライブはいい!!彼らのサービス精神には本当に頭が下がりますわ、やっぱり大好きだ~♥

うんうん、是非お鍋が美味しく頂ける季節にヨンファ君を求めて~~~♪


>snowさん、そうなの~始まりの瞬間のペンライトの揺らめきといったら…
嵐は赤なんだぁ、知らなかった(笑)

ライブ参加の練習中(笑) 見逃すまいと必死だったせいか4時間という長さが2時間ほどにしか感じられませんでしたよ!

新大久保にもまたチャレンジした~い♪
返信する