Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

『イケメンですね』 (*ё_ё*)きゅん

2010-09-01 | 韓国ドラマ



韓ドラモードスイッチオンにしてくれたのドラマでございます

暑くて暑くて心身ともにへばり気味な私に栄養たっぷりな点滴のごとく体の隅々にまで効きました(笑)

サクサクと進むストーリー展開 作品名にもなっているイケメン揃い 女子が憧れるであろうキャラ設定 心地よいOST

これだけ揃っていれば、私的にはな~んの文句もございません(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
自分の現在の年齢なんて、まったく忘れて「うふふ ぐふふ でへへ ひゅ~


あらすじなどは…まぁ、各自調べていただいて(^_^;(^_^;


テギョン(グンソク君)のオレ様キャラにしびれつつ、シヌ(役名)の静かな想いに浸りつつ、ジェルミ(役名)の天真爛漫なキャラに癒されて、モテモテ女子「コ・ミナム」に脳内でなりきってみる事をお勧めします


sさんのブログでの情報をチェックしつつ(笑)脚本が優れているとこんなにも面白いドラマなるのだと作家さんに

youtubeでのMakingシーンなど見てみてると撮影現場の楽しさがよくわかり、その雰囲気が本編に反映されていたのねぇ


 ラブコメはついつい甘い採点に~~ 個人的にはシヌ派でございます(//▽//)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクサクは大事 (るるる)
2010-09-02 21:31:09
やっぱり 
脚本よねっ!本っ!
テギョンのアイラインメイクにちょっと退くけれど、俺様ぶりはよかったわ^^
おかげで、久々に電気の走ったドラマだったもの。
6話テレビの前で声をあげてしまったわ。「そりゃないだろう~;△;」
何度も何度も振られながら、シヌは偉かったよ;△;

↑の音楽聴いてたら、また見たくなった(笑)ほぼ中毒(笑)
私もシヌ派♪ (snow)
2010-09-03 17:23:25
ストーリーもイケメンたちも素晴らしかった!それだけに、音楽の差し替えやカットは本当にもったいないよね~
なぜ赤鼻~がダメなのかな~?

私の周りのお友達がみんなグンソク落ちしています。。。
地上波の力はすごい!

このメイキングだけで。。。 (ゆりん)
2010-09-06 17:24:37
ヤバい!かも♪

早く、レコーダー買ってもらわねば。。。
我慢できないかも。

orangeさんとsnowさんは、シヌ派で、る~ちゃんは、どっちなのかしらん?!
でもって、私は、どっちにハマりそう?!(笑)
お返事♪ (orange)
2010-09-08 22:43:41
るるるさん、うん、確かに電気がびりびりと走ったわ(笑) 
あのアイラインがない時って…あったっけ?(^_^;

一歩間違えばイケメンなストーカー風シヌには萌えました(笑)
かつて見た韓ドラのなかで一番のセカンド君となりました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ


snowさん、やっぱり曲の差し替えだったんだ!なんだかあのシーンへんだなぁとは思ってた(^_^;

鶴橋でもグンソク君商品が前面に出てましたよ♪
その中私は必死にヨンファ君グッズを探すという行動に(笑)


ゆりんさん、間違いなくあなたも嵌ることでしょう~(*^m^*)ムフッ
イケメン揃いなので是非テレビ画面での視聴をお勧めします(笑)

そうだなぁ…意外に嵌るのはもう一人の癒し系イケメンジェルミかも~♪
正直いいとこどりしてもなかなか選べないっす!3人のキャラが素敵過ぎて(爆)