Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

【華麗なる遺産】

2010-10-12 | 韓国ドラマ


よくもこれだけ人と偶然が入り組んだストーリーが書けたもんだ!凄いぞ、脚本家さん!

んが…正直途中で疲れがたまったな(^_^; これでもか、これでもかと義母の策略が続き「もう、ここらへんでいいんじゃね?」と心の中で何度突っ込んだことか
まぁ、これがある意味韓どらの醍醐味なんだろうけど、なんせ主役の一人であるイ・スンギ君に拒否反応が出ちゃって。。。
キュンとするべきシーンにも反応できず
私の場合、ちょっとくらいは萌えポイントがないとストーリーがからからと空まわり状態になっちゃうみたいだ(苦笑)
全体を通してハラハラ、ドキドキ、キュンキュンの三拍子がそろわないとドラマにのめり込めない体質なのか 自分

御曹司で最初というか、ほぼ嫌味な役なんだけど(彼をとても好きな方失礼します)表情が乏しい?わざとあんな感じにしてる?彼の芝居に結局最後までなじめなかった それが残念

かの国でとっても人気のある一人だと知ったけれど・・・┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ? まあ、私の好みじゃなかったというだけです^^;

でもって韓国ではすごい視聴率だったんだ サラッと軽いドラマが続いた後のせいだったからか、視聴後はどっと疲れちゃった

ストーリーのメインは家族愛?になるのかなぁ。。。なにしろあれこれと絡み合っててんこ盛りの一作ではありますね
ヒョジュちゃんは『春シリーズ』の頃に比べるとめっちゃ垢ぬけて可愛くなってた(笑)


 ちょっと辛口で…期待し過ぎた自分がいけなかったみたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか。。。 (ゆりん)
2010-10-17 23:17:01
フジTVに、スンギくんが出てたとき、どこが、国民の弟なのか、いまいち、わかんなかったんだよね。。。たぶん、私も、きっとダメなんだろうなぁ。。

>全体を通してハラハラ、ドキドキ、キュンキュンの三拍子がそろわないとドラマにのめり込めない体質なのか

と、私も、自分で思うもの(爆)
今は、あまり疲れるのは、見たくないなぁ。
私も・・・ (snow)
2010-10-17 23:49:28
スンギ君、始めの頃のあまりの俺様ぶりがダメで私もはまれなかったけど、このドラマはウンソンに肩入れして観てたかな・・・

しかし、ヒョジュちゃん!
春のワルツ、イルジメ でこのドラマだもんね。勢いあるよね~


今はまり中 (るるる)
2010-10-20 22:01:29
毎週日曜7時を楽しみにしてるわww

そーなのよね、最初あまりの俺様ぶりに地上波では嵌らなかったのよね^^;吹き替えも手伝ってか^^;

それが、あちらのバラエティーを見るたびに、好青年ぶりが目に入ってきて、ドラマのドロドロ感に嵌って(笑)
天国の階段以来の親子での悪ぶり(笑)

若干、スンギくんの棒読みな感じがきになったけど、ハンヒヨジュの笑顔にやられた感じかすら^;
レンタルをぐっとガマンして(笑)毎週日曜たのしみにしています^^

黄門さまドラマのようだわ(笑)