Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

恒例、コスモス苑

2010-10-08 | 写真
酷暑の夏、残暑も長引き…秋なんてこないんじゃないの?(`д´)ノとバカなことを思っていたが・・・
ちゃ~んと来ましたね~(笑) 日本の四季は健在でした(* ̄m ̄) プッ

それでは毎年恒例!orangepark秋の恒例行事?(^_^;コスモス達をどど~んと



































 



去年のコスモス苑は本当に悲しくなるくらいの出来でしたが、今年は何とか大丈夫みたい
まだ7分咲きくらいではありましたが十分癒されてきました

オット単身赴任中につき今年から数年はあきらめてましたが、急遽帰宅し(正直びっくり)家での雑用をやってもらってからおデートに

久しぶりにゆっくりお出かけできた秋晴れの一日でありました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (やまみ)
2010-10-09 07:32:42
きれいねー! って、コスモス畑をこのブログで見てからもう一年経ったのか!ってびっくり!毎年いいねぇ♪ おデート♪

蕾もたくさんあるからまだまだ見ごろは続きそうだね!
返信する
きれいね~! (snow)
2010-10-09 17:28:29
恒例になりましたね~
そして,私も恒例により何枚かお持ち帰りさせてもらっちゃった♪

CDのレーベル印刷などに使わせてもらってます。

毎回思うけど、F丼は青空がキレイ!
こっちとは青の濃さが違うのよ~
返信する
空の青さがね。。。 (ゆりん)
2010-10-11 23:59:31
私も、違うと思う~~~!
見事なまでの、青、だもんね。
コスモスの花の色も、映えるんだね。
カメラマンの腕も、当然、あるんだろうけど~。


ここでの話ではないけど、ご報告。
私は、やっぱり、テギョン堕ち、しましたぁ~。シヌヒョンの優しさも、ジェルミの可愛さも好きだけど、やっぱり、ツンデレに弱いんだなぁ、私。。。
返信する
お返事♪ (orange)
2010-10-17 16:43:12
やまみさん、本当にねぇ、なんと月日の流れの早いことよ(´Д`)
デートするたびお互いの老いを(特に後ろ姿)感じる今日この頃っす(^_^;


snowさん、こんなんでよければどうぞどうぞ~(〃⌒ー⌒〃)∫""

そっか、レーベルに使えばいいのか!早速、やりまする~♪
この日は前の日が雨で空もいつも以上にすっきり感じました


ゆりんさん、そだね大阪とは違うかも…ってか、高い建物で空があまり感じられないかもね(笑)
さえぎるものがほぼないので特に色がはっきるするのかも(笑)

あらまっ、テギョン堕ちですか?(爆)
ドギマギしてあるいみ天然のテギョンもね、捨てがたいのは分かる!

シヌの薄い顔が好きなのよ(* ̄m ̄) プッ 私♥

ツンデレ好きには「パスタ」もお薦めよ~♪
返信する