Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

秋の夜長が楽しい~♪

2010-10-19 | つぶやき
数日前、衝動的に購入したTVで毎夜癒される私
正直テレビ番組を見ているわけではなく…ひたすらライブDVDをうっとり見ているのだ
テレビが違うだけで今までもうっとり見ていたはずのマシャ、スマップ、嵐、東方神起、ミスチル…etcたちが、より一層素敵に見えるじゃないか
特にトンメンバーのお肌のつるつるぴかぴかさには参った
こんなことなら、もっと早くに買えばよかったな・・・

40型なんてケチくさいこと言わずに50型にすればもっと迫力ある彼らに会えたのか・・・
実際は「ケチくさい」…んではなくorange家の財政状況が…(-。-)ボソッ

LED液晶4倍速のSO○Yさん、素晴らしい~23年間で目がこのメーカーさんに慣れ親しんでいるので迷うことなくこれに決めたわけで(^_^; 正直他メーカーさんコーナーには行かず決定!
あれこれ迷いだすときりがないので、自分の目を頼りにしてみた
とりあえず3Dは搭載する予定はなし

でも。。。迫力あるライブを見るためにスピーカーは欲しかったりする(笑) このTV熱が冷めるまでは電器屋さんに近寄るのはやめておこうっと。。。 自制できる自信がないわ


単身赴任中のオットには申し訳ないけれど…秋の夜長を思いっきり楽しませてもらってるぅ~


しかし、薄型TVになってこれまでお世話になっていた32型ブラウン管TVのハンパない存在感には今更ながらびっくりだわ(^_^; 家の中が広々~








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40型?! (ゆりん)
2010-10-21 23:54:52
いいなぁ~~~大画面!!!!
うち、テレビボードの関係で、32型がギリなんだよね==。
32型も、悪くはないんだけど、友人宅で、40型とかで、JJの出てる韓国バラエティとか見せてもらうと、とっても綺麗なんだもん。。

大画面で、ライブ映像は、迫力満点だね。
横に文句言う人がいない間に、存分に楽しんでくださいませ。
返信する
うちも♪ (snow)
2010-10-27 09:47:57
うちもSONYだよ!
我が家は46型!

買った時は、こんな大きいTV買っちゃって!!!って思ってたけど
慣れるともうちょっと大きくても良かったかなと思うわ~

ステレオはつないだほうがいいよ!
我が家は、龍馬伝から嵐まで、BOSEのスピーカーから音だしてるけど、やっぱり違うよ~!
返信する
お返事♪ (orange)
2010-10-30 00:17:55
ゆりんさん、なれると40型でさえもさして大きく感じなくて(笑)
人って欲張りよねぇ(^_^;

うん、ライブDVDがもっともっと欲しいくらいよ~♪いらん雑費が増えそうで怖いわぁ^^;
横で文句言う人はnewsばかりみてますわ、勿体ないことよ (-_-~)


snowさん、きゃ~羨ましいっす!
実は一つ前の製品で46型にするか新型にするかで旦那と協議した結果「どうせ買うなら新しい方がいいよ」の一言でサイズが小さくなりました(^_^; さすがに新型の46だと予算オーバーで会えなく断念

ステレオについては旦那も息子達も欲しいと言ってますので何とかしたいなぁと…でも、BOSEはちょっと無理かも(笑) でも、いいんだよねぇこのメーカー…欲しいものが多すぎて悶々としてます(爆)
返信する