Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

のだめカンタービレ♪~☆・:.,;*

2006-12-12 | 


友人から借りた【のだめカンタービレ】非常におもろい
でも、まだ1巻しか読めてない。だってオット1号2号そしてやっとorange
いゃ~TVも見ていてとても楽しいが、原作漫画それ以上っす
『のだめ』じゃないけど千秋さまにフォーリンラブだわ

オットも「千秋はなんていい奴なんだ」といっている (≧m≦)ぷっ!

1号は「俺も千秋みたく料理が上手くなりたい」といっている (≧m≦)ぷっ!

2号は「。。。。。」ただ、ひたすら読み込んでいる ( ̄ー ̄;)フッ・・受験生なのに


日中は昨日のてんこもり伝票&ミシンがあるので、結局深夜しか時間が取れない。
こうして睡眠時間がまたしても短くなるのであった。 あぁぁ、不健康だけど幸せ~
しかし、漫画の中ののだめと千秋さまの会話テレビ以上に笑える
1巻だけで何度噴出してしまった事か

借り物なので居間でしか読んではいけないと言い渡してあるので、誰もいなくなった居間…じゃなくて今がチャーンス

では、読みふけってこよう ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ







画像の壁紙のシン君にもフォーリンLOVEでございます ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(∮^∇^∮)フフ   (えり~~~)
2006-12-13 00:15:54
「のだめ」マンガも面白いよね~~~
クラシックの素養がないから、私が読んだときは、どんな曲だろう…と思いつつ、すっ飛ばしてたけど、今なら、TVでチェックできるもんね~~
私も、もう一度、読みたいよ~~~!
でも、orange家は、パパさんも、少女マンガお読みになるのね
一家で、同じマンガ読んで語れるなんて、羨ましいわ~~~
【千秋さま】いいかげん偏った性格してるけど、ホレるよね
これから、まだまだハマるわよ~~~
横のシン君も~~~~
(*^。^*)きゃ♪ (P)
2006-12-13 23:22:58
のだめより先に横のシン君に目が行ってしまったわ~
これは警察に召喚されるときのシン君ね
マジなんて黒が似合うんでしょお

うくく・・今は千秋先輩より先にシン君をいっぱい語ってしまうわ
のだめのマンガも10巻まで出てた時に一気読みしてしまいました
私もクラシックの素養がないのでマンガ読んでるときは全然音はならなかったけど、ドラマ観てクラシックもえ~の~と思うようになりました。

ってても今は毎日「宮」のOSTを聴きまくっているんですが・・・・・
↑同じく(笑) (license)
2006-12-14 01:31:34
のだめよりもシン君に眼が~!!

やっぱりシン君、今年の最大のツボです、私。

のだめは「KISS」で立ち読みを・・・。
飛ばしている回もたくさんあるんですが。

ドラマはわりと原作に忠実で、
高校3年生までピアノを習っていたのに
まったく解らない自分に悲しさを覚えたり・・・

お母さん、ごめんなさい・・・。

というわけで千秋先輩も好きだけど、
やっぱりシン君がよかったりして(笑)
反応は壁紙かいっ(爆) (orange)
2006-12-14 09:22:11
えり~さん、想像以上に面白くって嬉しいのよ。
漫画自体が女っぽくなくって、うちの男達は読みやすいらしい
そっか、これからまだまだなのね。ぐふふふ シン君も

Pさん、あなたもかなりシン君にずぶずぶと嵌っているのね~、嬉しいなぁ『シンくん廃人仲間』が増殖中で(笑)
そしてここにも『宮』OSTエンドレス仲間が(爆)
共通の話題で盛り上がれる幸せ 最高だぁ

liceちゃん、やはり壁紙に目が行くでしょ?(^^*) ホホホホ 時間があればシン君スクリーンセーバーを作ってみたいくらいだ、技がないけれど・・
え?高3まで習ってたの?知れば知るほど君の謎が明らかになるのね(笑)


結局みんなシン君にフォーリンLOVEなのねぇ そこはかとなくドンョクに通じるんだよねぇ