Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

まだまだ・・・

2005-12-24 | お気に入り


人恋しいので、マシャをペタッ
そして昨夜のトン汁をお昼に食べたら、なんだか余計に寂しくなったわ

図書館でやっと借りられたSWITCH 本屋さんで買おうかどうしようか迷って・・・ブロコリ別冊を結局買ってしまったのだ
もう、買い出したらキリがない。あっちもこっちも
また、joonとマシャが素敵にこっちを見てるんだな、これが

返すまでなめる様に読まなきゃ~ 


今日はやっと美容院へ さすがに来週に入るといけそうにもないし
掃除も真面目に始めないと、こんなキチャないお家で年は越せないわな

○十年ぶりに(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)クルクルッとパーマをかけてみた
仕上がりは・・・ 意味があるようでない絵文字を使ったりしてみた 
。。。実はふか~~~い意味があるのだが・・・((((( ̄_ ̄;)サササササッ

まぁ、これでorange本人は年越し 残るは・・・
店と家の大掃除だけなのだ~


そうだっ 忘れてた 今日は・・・
Xmas イブだ・・・
・・・だから、人恋しかったのか・・・納得


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (license)
2005-12-24 23:11:32
こ~んば~んは~!!



福山だぁぁぁぁあ!!!



超いい男っす!!

とろけそうっす!!

3時に「浮気もの」とコツかれたっす!!



というわけで・・・

Merry Christmas
Merry Xmas!! (pokhara)
2005-12-25 00:35:57
orangeさん、(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)クルクルパーマにしたのかぁ~



私も年内にはこの髪をなんとかせねば・・・





部屋の掃除もだう~・・



ま、明日考えよう