Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

なんだか人恋しい・・・

2005-12-23 | お気に入り


ので、久々joonをペタッ
彼は今ごろ、誰と何やってんでしょうね~
はぁ~~ 恋しいわ~ 
。。。と、タイピングしている後ろでは、ダーがおパンツいっちょうでじゃなくって、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してる
同じパーツを持ってる人間とは思えない ( ̄ー ̄;)フッ・・  
まぁ、あっちはあっちで色々思うことはあるだろうが・・・
お互い様だってことだぁ~ね~


人恋しいからトン汁を作った特に深い意味があるわけじゃあないけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからって、joonとトン汁で癒そうとする私も私だわ
雪にまみれてるから、思考がおかしくなってるのかも~


何、やってんの~joon

。。。今夜は叫んでもすっきりしない



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す! (license)
2005-12-23 23:40:53
こんばんは~!!



探しましたよ~随分と!!



Ask,jpさん、감사합니다



本当にいま、どこで、だれと、なにを、しているのでしょうか??

5W1Hで応えよ~!!!



ちょいちょいお邪魔させていただきますね
返信する
やった・・・! (pokhara)
2005-12-24 09:02:41
やっと見つけた~~!

orangeとlabの間にスペース入れてみたら実にあっさり・・・

何をやっていたんだ私は昨日・・・



私もドン汁でいいから癒されたいな・・・

ううう・・・イヴなのに今から歯医者に行ってきますぅ
返信する
みっけ♪ (えり~)
2005-12-24 13:12:06
licちゃん、pokharaちゃん、いらっしゃいませ♪



私も、ドン汁、たべた~い!!!

さみぃ~ぞ~今日も・・・
返信する
(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ… (orange)
2005-12-24 14:29:50
ごめん liceちゃん、ぽからさん

上手くURLが貼れなくて



遅くなりまして、

あちこちでlabのこと言ってないので、そこのところ宜しくです~



なぜって?恥ずかしいから [壁])≡サッ



えり~♪さん、そっちも寒いのね 負けずにこっちも冷えてるぅ~
返信する
みっけ2♪ (なんなん)
2005-12-24 18:17:03
liceちゃん、pokharaさん いらっしゃい~~





サンタさんが持って来てくれた

そので、おいしいドン汁

作るぞ~~



Mery X`mas
返信する
お初でやんす・・ (まっちゃ)
2005-12-25 22:52:04
ぽからちゃん、liceちゃんバンワ((( *~∇~)爻(~∇~* )))バンワ

見つけちゃったわん~
返信する
こんばんは! (license)
2005-12-26 04:06:35
えり~さん、こちらでもこんばんは!



なんなんさん、はじめまして!



まっちゃさん、はじめまして!



ちょいちょい寄らせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします

返信する
こんにちわ~ (pokhara)
2005-12-26 08:09:59
今更な確認をしても怒られないかしらん^^?



えり~さんは某mさん?

なんなんさんは某nさん?

まっちゃさんは某rさん?



でいいのかしらん~?

るるるさんはえらく分かりやすいんだけど(-^〇^-) ハハ
返信する
ぽからさん (* ̄m ̄) ププッ (orange)
2005-12-26 09:34:50
ぽからさん まっちゃさん以外は(;-_-)ノ[] ピンポーン



さ~て、よ~く考えてみよう



ヒントは・・・変○換が得意である(_ _)ノ_彡☆バンバン!

・・・こりゃ、ヒントというより答えだ
返信する
なっとく! (pokhara)
2005-12-26 17:11:20
にゃはははは

言われてみればその顔文字は

某ngさんだ



なっとくなっとくすっきりよん
返信する