Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

MERRY Xmas`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2005-12-25 | つぶやき
のXmasになった なじぇ アレだけガンガン降ったのにXmasにまったく降らないって

ダーもお休みだし、ボン2号も暇そうだし(1号は友達とXmasパーティーだと けっ)
家族総出で雪かきXmasとなった



屋根の雪下ろし中 初出演のダー



屋根から下ろした雪を処理中 これまた初出演のボン一号

私は店の前の塊になった雪を崩し中

午前中いっぱいかかって何とかやり終わり、その合間にダーは屋根の上で
・・・で、午後はいい気分で

いや~疲れた疲れた ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 一汗かいたわぁ~が美味い

雪にかかりっきりで大掃除が儘ならない やっばいよなぁ~
あ~~ 今夜の夕飯作る気力はまったくなし
さらさら~っとお茶漬けですますわけにはいかないかなぁ~ ( -。-) ボソッ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (まっちゃ)
2005-12-25 22:49:18
家族総出の雪かき(?)



ボン1号ってもしかして男前



若い男だ~
返信する
Σ( ̄◇ ̄;) 間違えた・・・ (orange)
2005-12-25 23:27:20
ボン一号じゃなくて・・・2号だった



そりゃ若いわよ~

ぴよぴよ言ってるわ(爆)



返信する
あ、精神年齢一緒の~ (license)
2005-12-26 02:28:37
こんばんは!仕事から今帰宅しました~



ブラマヨが優勝ですって?!

そりゃあびっくりだぁぁぁ!!



家族で雪かきクリスマス、それも風情。



で、ボン2号さんもダーさんも

すっごく男前じゃ?!
返信する
おおっ (pokhara)
2005-12-26 08:13:06
ボン2号、すっごく脚なが~い!!



ほんとだ、遠目にすっごい男前だあ~
返信する
おはよんさん (るるる)
2005-12-26 09:52:31
licenseさんpokharaさん、はずめますうてぇようこそ、おふろらぼにぃ~~。あ。。ちがった、オレンジラボだ!



ええ天気だったんだね・・空がまぶしく青い



雪下ろし、お疲れ様。いやぁ~~、雪大変だわぁ!なんといっても、ちょろちょろ水、恐ろしくフェイントかまして出てるしぃ..気を抜いて歩けなかったわ・・。

そんでもって、屋根から雪が落ちてくるし..。すべりーそうになるし 

。雪=のんびり外出できん!ぴーかん天気のありがたみ、よくわかったわ  雪かきの後のビール超うまそうーだぁおつかれぇ
返信する
お疲れ様~~~ (なんなん)
2005-12-26 20:59:06
雪かき本当に大変そう!!!



ダーさん、ボン2号君初登場



あれ

orangeさんは何処



次回登場期待してます
返信する
うぅぅ、変なところが痛い・・・ (orange)
2005-12-26 22:37:55
ぽからさん、イマドキの子ってね、顔小さくて、お尻も小さいのよ~



liceちゃん、風情ねぇ~ そういわれればそうかも

男前? ノーコメント…としておこう



るるるさん チョロチョロ水体験したのね(笑) そうよ、そのフェイントにやられると…ビチョビチョ

屋根からの雪が直撃するとね、傘の骨が折れるのさっ



なんなんさん さりげない突っ込み

私は。。。あっちの方にいたのよ~
返信する