Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

無事ご帰還。。。

2006-02-07 | 

 

るん♪ な気分もあっちゅう間であった

まぁ、お弁当も一個作ればよかったし朝はいつもより一時間遅く起きればよかった訳で・・・夜はそれほど興味のないスポーツNEWSを見ず、DVDボケーって見れたし(実は観てたつもりでグースカ寝てたみたいだけど)

あーーー 一体今度の出張はいつなのかなぁ~ ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく さすがに今夜聞くわけには行かず

 

前回に続き【BLUE TOWER】石田衣良 今回はSF的になってる。彼曰く例の9.11の映像を見たときの衝撃がこの作品に繋がったらしい。空想なのだがそれなりにハードな内容だ。キライではない作品だなぁ。

 

。。。。それにしてもjoonの話題がないのがなぁ~寂しい 

新しいCMの話も聞かないし、TVでもめっきりぱちんこ『冬ソナ』ばかりだし

ほけーとしててTVからjoonの声が聞こえたりする幸せがここのところないんだもん あんなに何度も何度も聞いた『なじぇだろ~』が、なつかしいぞぉ~~

 

久々にBackstreetboysを聞きながらのPCだ。いいわぁ~

 

 

いつもの場所でいつものように焼酎のお湯割を飲んでるダー。あぁぁ、見慣れた風景だ

これはこれで・・・落ち着くわ・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ~さまの無事ご帰還、おめでと~ (えり~)
2006-02-08 00:44:01
パチンコ・冬ソナ、では、妄想も萌えんよなぁ…

なんだかんだいって、いつもの見慣れた風景が、一番落ち着くのよねぇ~
返信する
パチンコ冬ソナ (pokhara)
2006-02-08 07:40:23
てぃららら~っていうあの音楽にハッと振り向くとパチンコ「冬ソナ」・・・

わかっていても体が勝手に反応してしまう~~
返信する
やっぱり (license)
2006-02-08 20:02:43
ルーティンが一番なんですよねー

ダー様、無事帰還おめでとーございます!!



BSB私も好きですぅ!

安らぐ声色ですね。



さて戻らねば~!!
返信する
9.11 (るるる)
2006-02-08 20:57:00
に反応してしまった・・。



あの日あの時間TVで2機目が突入するとこ見ちゃったのよね...身体の震えがとまらなくて、主人は夜勤でいなくて、深夜なのに友達にメールしてなんか慰めてもらったなぁ・・。





今日、CMの話題出たね♪



早く姿みせてくれぇーーーー

返信する
いつもの風景 (まっちゃ)
2006-02-09 00:27:03
これが一番だったりするのよ・・・



例え、妻の心がJOONに移っていても(爆)



胸の中は見<(*'-'*)>エッヘン。見<(*'-'*)>エッヘン
返信する