Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

恋…じゃなく、濃い

2007-04-16 | 献立メニュー

レシピ ナスのひき肉ピリ辛炒め by myk

味付けがかなり濃かった 
なので、調味料の分量をそのままにするときはもちっと、ナス多目にするといいかも。
で、私は今度作るときにはしょうゆは大2にしよう

でもって、色合い的ににんじんorパプリカの赤か黄色を入れるとぐ~んと食が進む彩になる事でしょう



明日のお弁当のメインはこれだな んが、1号のお弁当には入れられない。

何故って、「なすの存在価値がわからん」と常日頃言っているから。


なすにそんなものを求められてもねぇ なすご本人も困るだろうに・・・



星は。。。



Orange Park ← クリックすると…マシャがいるの~♥









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆板醤なし (るるる)
2007-04-24 17:09:11
冷蔵庫になかった・・。

なので、しょうがを加えて甘辛に・・

うめーー。いいものご紹介ありがとう
返信する
なるほど・・・ (orange)
2007-04-27 22:37:44
しょうがもいけるのね φ(。。) メモメモ

こちらこそ、ありがとう~♪
返信する